2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が許す限り

定期or突発サークル内協力には顔を出します。やっぱこういうのは管理人が率先して盛り上げるべきですよね。 今日くま 4人で1988点しか出ないとか、ランプ魔神本気出しすぎだろw 今日の協力は3回ともランプ魔神に負け。惜しいと思えるのが1回もなかった。最…

無理が祟ったか

どうも風邪をひいたっぽい。 いちおう協力少しと検定少しと漫ノベ夜の部を少しだけやりました。夜の部はラウンコ送迎バスの関係上、2120をラストゲームにしないといけないのが辛い。自転車なら何も心配は無いけど、今日の体調ではさすがに無理だった。 結構…

しっかし

上位はもう全答かそれに近いペースで答えられるとか極めるの早過ぎだろjk。こんだけやって未見がボコボコ掘れる状態なのに、どんな回収量だよ・・・ 昨日の夜に撮った問題に全く手をつけていない時点で今日はやる気がありませんでした。一応、追加の新問でど…

戦った

「封緘師」→シギルムス 「反逆者」→トリズナー クソース! 開始から24時間で50クレ以上プレイして、5ミスくらいwで4500が限度でした。現時点じゃ全答とか無理ゲー。 プレイする度に初見且つ対処のしようがない問題を複数引くし。写真も深夜にかなり撮ったの…

夜熊

2台しかないので空いているかが問題。日付が変わった時点で台を確保できてなかったら負けだな。そもそも無理する必要があるのかと言われれば甚だ疑問だが。 もう少ししたら出発しよう。 AM4:30追記 行ってきた。2台に対して4人、辛い。みんな100円で交代して…

きょうくま

協力:序盤で炎上&終盤の誤メガといいとこなし。同行者に申し訳なかったですわ・・・恥じらいプレイとはまさにこの事。 サークル:ケアレスミス多杉ワロエナイ。しかもキン肉マンのマイナー超人順当てを外したし。鬱。 全国大会:「アニゲクソナエ」キタ━━━…

早くも

twitterに飽きてきた件。 今日のくま 協力:4回やって10F負け3、9F失敗1。今日は道中が厳しすぎて10F到着時にはすっからかん状態。しかも肝心な時に青問出てこないksg。 全国大会:記録ちょっとだけ伸びた。ここから記録伸ばすにはプラチナ獲得がほぼ条件な…

ぶらり千葉県コラT獲得の旅

今日は千葉方面を。家を9時に出て、サープラには10時半くらいに到着。 THE 3RD PLANET市川妙典。雑居ビル2Fにある普通のゲーセン、サテも2台しかない。100円なので1回ずつやって撤収。ここから徒歩でウェアハウスに向かうことに。ウェアハウスに向かうも、地…

アドアーズ→キャッツアイ→メトロポリス→ラウンドワン

明らかに獲得順がおかしいw 自宅から地下鉄4駅のゲームシティや準急で1駅のサントロペとかあるのに。 全国大会はようやく35000超え。プラチナ取れれば4000近く出るからやり込めば40000は超えるだろうけど、あと8回取るまで頑張ろうという気は起きないwww…

ぶらり小田急Tシャツ獲得の旅

ODQを下ってコラボTシャツ獲得日帰りツアーに行ってきました。おひとり様だけどなー。 途中、町田猫目に寄り道してから小田原へ。携帯から地図を見ると足柄から歩いていけそうな距離に感じたので、下車しててくてくと。 これが大失敗、くそ暑い中1時間も歩く…

ライトノベル検定

とうとう来てしまったか^^ 張 り 付 き 確 定 。 というかトナメ決勝で漫画ノベルを投げる人間としては、やらないと放流即精度だだ下がりという事態になってしまいますからね。 ・作品から作者の連想は間違いなく大量追加されると思うので、すべて1確できる…

明日も朝5時起きです

今日も朝から夜遅くまでお仕事たくさんしました。おかげで定期サークル協力のほうにも参加できませんでした。 21時半過ぎて2クレだけ全国大会やって帰宅。しばらくぶりにAce+区間賞3回取ったと思ったら初級サブカに刺されて2位(´・ω・`) 最後の自選アニゲで増…

協力協力♪

仕事が終わってから募集とサークルで協力プレーを堪能。 今日のハイライト きちぃorz 自分の募集で結果を出せていないところにこの仕打ち・・・正直泣きたくなった。でも4人全員アイテムフル稼働で何とかクリア。10Fも少ないアイテムをやり繰りして、後半の…

全国大会

魔法石いらないんで金熊だけください。 大会。 アニゲで増数使ってそこそこの点数は取れるけどAceが取れないのでプラチナptもなし、もちろん全答も厳しいので大して点数は伸びません。 上位を狙うにはまずAce+全答が前提条件、そこから増数と問題引きでどこ…

コラT

アドは入手済み、ゲームシティとPIA(サントロペ)とラウンコは何とでもなる。残りだな・・・休日にレンタカー借りて頑張ってみるのもいいかも試練。 1日で回るには小田原のメトロポリスと北関東or長野のアピナが厳しそうだなー。アミパラは無理ゲー。 今日…

いろいろ酷い

茶臼募集に入ったら間違えてサブカのほうで入ってしまった上、コメが以前募集をかけた時のままとか・・・残念すぎる。 その回は他にもいろいろと残念だったんですが。 漫ノベ部は漫ノベ部でケアレスミス多発で更に残念。 ここ最近、自分で募集をかけていい結…

むむむ

漫画ノベル部でマッチする人をフォローしたいが上手いこと見つからん。 今日はお休みで協力プレーのちサークル対戦。かなりプレーしましたが、アニゲの新問はニュース1問しか引けませんでした。 しかし出題の偏りが酷いなー。ニュースで1回引いて以降全くツ…

なう

ずっと前に垢を取って、長らく放置状態だったツイッターを開始しました。漫ノベ部とか協力プレー関係とかであったほうが便利だと思うし。協力プレー+ツイッターで色々と残念なことになってる人もいる様ですが、そういった人にならない様そこら辺は十分気をつ…

大盛況

対戦推奨時刻1分前に3卓も立ってる! そして定刻に入ってあぶれた/(^o^)\ 月頭から必死こいて働いて、ようやく明日休める。やったー。 たぶんラウンコ朝霞で協力やって夕方の漫ノベ部に参加して1日が終わってしまいそうな予感。

○×職人をやるだけの簡単なお仕事

10Fのグロ問でメガホンが飛びまくって9500点・・・ランプ魔人フルボッコすぎる。 自分がやったのは誰でもできる○×砲を2回撃っただけ^^何も貢献しとらんw サークル対戦は全答が何度かあったかと思えば200点台を叩き出すという不甲斐なさも。大体340〜350くら…

なんだか

ニュース配信日で集まりも悪くなかったのに、4人揃ったほうが少なくてしょんぼり(´・ω・`) 特に10時過ぎてからの延長戦は完全に蛇足でした。こんな状態なら隣の惣菜屋で割引200/100均一の惣菜買ってさっさと帰ったほうが良かった。 今日はエフェがぐでんぐでん…

6連敗中

月頭の好調が嘘のようにランプ魔人に負けまくってる訳だが。肝心の10Fでアニゲが1問も出ないのがデフォになっとるのか? 今日の漫ノベ部。3回連続で同メンバーで3人、あと1人いればと・・・そしてアクメツの文字パネで全員釣きっちり釣り上げられるというw…

おいらも引けたッ!

巷で話題?の問題、ようやくツモれました。てっきり小鷹から分岐すると思ってたら、いきなりこっち聞かれたのでちょっとびっくり。まだ母数が少なくて正解率0%だけど、たぶん50%超えてくるんじゃないかなー。 はがない問題なら部員の誰か1人を答えさせるタ…

これが現実

ドラ予選前後半で0点叩き出してフェニ直行\(^o^)/ スポタイ→文多でした。ボーダー70点台と確かに難しかったけどさぁ〜これはアカンて。 こんな無様晒してもフェニからは4クレでドラに戻れてしまう現実。 今日はトナメをそこそこプレイした(フェニから戻す…

満席魔人

漫ノベ夜の部で2回ほどプレイするも4人揃わずしょんぼり。状況から次は4人揃いそうだと思った矢先、後ろに待ち人が・・・ そして店を後にする自分が居ました(´・ω・`) ラウンコは陸の孤島なのでこういう状況になると辛いわ。協力が安いこともあって回転も悪い…

苦手(特に地図画像タッチ)克服のため、チリ甲斐に入ってみました。初対戦タライ余裕でした^^ というか★が4つまでしか上がってなく、形式選択画面を見るまで気付かなかったというorz 埋まってたのは政経のほうだった・・・マッチした方すみません(´・ω・`) 1…

盟約の塔

通常の協力で5回プレイして踏破4回10F失敗1回、サークル内では踏破1回9F失敗1回(3人)人数揃わず2F解散が1回。絶好調すぎる。 大抵は足を引っ張るほうだったけどなorz とりあえず中ボスが6Fになった分アイテムの消費は減った。あとは7〜9Fで5000超えを引か…