2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラス アーケード

各所で話題になってますねぇ。PASELI専売アイテムによる搾取で財布が寒くなるな・・・ まぁ、パチスロラブプラスだった場合に比べたら搾取の具合も可愛いもんでしょw 絶対に出ないとは言い切れないのがアレだが・・・

残り

セレ総合、タイ総合、マルチ総合、アニ総合(未開放)、四択、連想、スロ、アニ特 深夜のレッスン以外にも普通に何回か潜って現在大窓1級。 今日は20Fで烏賊にヌッ殺され。終盤フロアで問題が難しくなると、アニゲ以外全く対応できません。 19Fの貢献度なんて6…

あー

13日に2000買って更に追加で3000チャージしたのにもう残りが1500。 減りがおかしいw

浦島太郎

QMA7ではサブジャンルが大魔道士から解放されることすら知りませんでしたw 夜遅くにトーホーで☆埋め、日付の変わるあたりから2時間ほどプレイ。漫ノベとゲちゃとタイピングの星が埋まった。あと優先するのは多答線結びパネ総合あたりかなぁ。 予習してて思…

さすがに50/90じゃコンテしません

協力プレイでは正解率変動がないことが分かったので、久しぶりにトーホーで深夜QMAしてきました。平日深夜の協力プレイは全く人がいないので、安心して2F即ヤメができますね。 予習3周設定+召集時間の長さもあって、毎回4回は合格できたので上がるのが早かっ…

大会終了

勲章499個でフィニッシュでした。きりのいい数字まであと1個だったのでちと残念。 おそらく30クレくらいやったと思うので、効率は15〜16個/クレくらいかなぁ。ACE賞が思った以上に取れなかったし。 それじゃ次回の全国大会までさようなら〜(← ところで聞き…

このブログのタイトルですが

明日から「QMA7の全国大会のみで宝石天賢者を目指す」になります。 もちろん嘘です^^ 今日も東上線を途中下車して全国大会を4クレほどプレイしてきました。 問題が難しくてスコアが全然伸びませんね・・・全国大会でのアニゲの正解率が体感で70〜75%くらい…

全国大会

久しぶりにQMAをプレイしました。 前のカードですが、MFCでボロ負けした際怒りに任せて叩き折ってしまいましたw何回目だよwww なので同じキャラ、同じCNの新規カードで作り直してプレイ。 で、気が付くと10クレもプレイしていました。 全国大会やってて…