アドアーズ→キャッツアイ→メトロポリス→ラウンドワン

明らかに獲得順がおかしいw
自宅から地下鉄4駅のゲームシティや準急で1駅のサントロペとかあるのに。


全国大会はようやく35000超え。プラチナ取れれば4000近く出るからやり込めば40000は超えるだろうけど、あと8回取るまで頑張ろうという気は起きないwww
楽しいといえば楽しいんですけどね。少なくともトナメよりはやってて楽しい。というか現状のトナメは怪しい店&軍団だらけで、全うにやるのが馬鹿らしくなってくるんですよねー。ストレスもマッハでやらないほうがむしろ精神衛生上良いという。


明日は千葉方面を回ってみる。昨日猫目に寄ったおかげでボッタ東葉高速鉄道に乗らなくて済むのは助かる。