週1日記

やっぱtwitterのほうが楽だわ。おかげでこっちに書く事があまり無いですw


8月の終盤は協力もあまりやる気にならず、サークルに引き篭もってました。相変わらず漫ノベゲちゃアニ文字アニ並しか出てないですが。
ゲちゃアニ文字は10クレやったとして、300平均くらいですかねー。もう少し精度を上げたいところです。


コナ検は3クレでS、2クレ目で6問くらいミスして2400しか出なかった・・・2クレでSにしたかったんですが。S出たのであとは放置で。なんかやり込む気にならん。


明日は協力サークルのサークル登りに参加の予定。1900は間に合えば(たぶん大丈夫)、2100は確実に。
満席魔神にやられなければの話ですが・・・