2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり予習3周は偉大だった

店長は仕事が早い。 ベネに行ってトナメをガシガシやって、アニゲの★をガシガシ埋めてきました。今作は10回で★MAXになるので楽ですよねー。そして早速羽ばたいてきましたw あと検定もSにしてきた。ロボ:9クレ、戦国:7クレ。ロボをSにするほうがしんどかっ…

おわたおわた

駄目でした・・・やはりお亡くなりになっていました。 よくよく考えてみたら、カードの期限切れを確認した時に強制的に上書きされてしまってたのを思い出しました。 なのでハロワは封印。 今日は協力をたくさん・・・やりたかったのですが、コンテ90の罠には…

くま8

仕事帰りに祠に寄ったら空き台があったので着席、7でメインだったミューを引き継いできました。CNはそのまま。 で、協力を1プレイ。昨日とは違って自分が引っ張る展開だったためw8Fで失敗。 協力コンテ90というボッタ設定だったため1回で終了。当分ここじゃ…

潜り納め

QMA7ほぼ最終日ということで洞窟潜り納めをしてきたんですが、3Fで貢献度1桁出すとか他にも色々とかなり酷かった。 正直、フェニミノと言われても反論できない程の出来でした・・・同行者の皆様ごめんなさい(´・ω・`) 3月は頑張ったので、今度の土日は休みにし…

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

なんか張り紙があって普通に売ってたんで4枚ぜんぶ買ってしまった・・・ 1枚400円だったけど3枚組を買うと1枚おまけで付くので実質1枚300円。神田祠で4枚2000円で予約しちゃった人はご愁傷様。 大量にあるっぽいから焦る必要はないと思いますよ。 アロミュー…

うん

例に漏れずこんな状態ですけど何とか食いつないでおります。 まぁ飲食店は普通に営業してる訳ですけど。 電子レンジは買っておいて本当に良かったと心の底から思いました。ありがとうサトウのごはん。

長い1日

JR完全死亡で深夜に丸の内線が動いてとりあえず池袋に向かうも、東上線は当然動いてなかった。クソ寒い中川越街道を徒歩でひたすら下るも、残り3kmで精根尽き果ててタクシーを拾ってしまったという・・・2駅なのに2200円も取られたトホホ。 3時半にようやく帰宅…

現在14連続出勤中

そして次の休みは未定。オイラに休日をくださいorz あとなんか謎の協力金クマフィーが1個残ってやがりましたよ。位置からして、アイテム持ちボス系じゃないとは思うんだが・・・正直ツモれる気がしない(;´Д`) 7の協力もやってあと2回くらいかなぁ〜。やはり…