2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまった

俺の液晶モニターから藍沢光ちゃんが飛び出てくるのはいつですか?(← ・QMA トナメはぼちぼちとやっています。とはいえ虹熊もまだ5なのでプレイ回数は推して知るべし。 それと火曜の秋葉で腹痛の人と久しぶりにお会いしました。元気そうで何よりでした。 あ…

定期?更新

・QMA 予習星埋めも兼ねてトナメ兼用カードで全国大会期間中の薄いトナメをぼちぼち。そこそこ決勝にも残れるんで楽しいですw アニパネ総合HARDを投げ続けてたら正解率が悲惨なことになっててワロタ。まじ失笑レベル。 ・スロ 今日は新台入替後初めての5ス…

これも時代の流れか

みんなmixiやtwitterに移行しちゃったんですかねー。寂しいのぅ。 まぁ自分も更新頻度が大幅に減ってるけどw だって書くネタがないんだもん。 ここ数日は忙しくてあまりトナメやれてません。協力で2回ほど潜っただけ。GTの上ドラとかフルボッコにされるのが…

足手纏い乙

協力モード下層フロアのグロ問にまったくと言っていいほど対応できない・・・18F以降ほぼ荷物状態になっとるがな(´・ω・`) やはり普段からトーナメントをやってないと駄目なのかなー、なんて思い始めています。 ワゴンのQMADS2でも買って特訓か?ちなみにQMAに…