2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんつ

失敗orz 開始3時間1800Gほどで合算1/150の半箱+下皿で、ここから700ハマリMB→300ハマリBB→350ハマリで全飲まれ終了www ここから追金は精神的に無理・・・ 序盤引き強なだけの低設定だったのか、それともただの引き弱か、どうにもよくわからん。設定の変更…

こう見ると

上がっている日記に書かれている限りでは5スロでかなり浮いているように思えますが、実際はそんなことなかったりする。 実際2/17の緑ドン9k浮きを3日で溶かしてるし。 ↓ちょっと前に喰らった惨敗その1 どうみても天井ハマリです、本当に(ry 十字架6個でボー…

戦力外通告

以前から噂されていた通り、なんと大量9名もの人員に戦力外通告が。 QMA7\(^o^)/オワタ まぁ俺はくぎゅ使いになる事は確定してますがね^^ どちらにしても、稼動したらちょっとだけ触ってみてしばらく様子見かなー。

休みがホスィ・・・

最近かなり忙しくて平日は帰宅が遅く、休日もまともにない状態が続いてまして。 とにかく時間がなく、QMA関連のスレやブログ関連も流し見程度だったのですが、何やらいろいろあったみたいですね。今日は7時に仕事が終わって多少の時間的余裕があったので秋葉…

QMADS2

どうせ2ヵ月後には1980円になってんだろw それでもいらんけどな。 プレイする時間がもったいないわ。そもそも今はQMA自体に興味がない状態だし。 アケ版も7が稼動するまでお休み。そして7が糞だったらそのままひっそりとフェードアウトでしょうね。