いつの間にか

普段は北口の西友だけで事足りてしまうので、南口のほうにはあまり行かないんですよね。
で、久しぶりにスキップ通りのほうに行ってみたらタイトーが潰れて跡形もなくなっていましたwまぁここには全く用がなかったので、無くなっても痛くも痒くもないんですが。
むしろアド下赤塚がなくなるほうが痛い。東武練馬の2件は駅から遠いし、マジックは店自体好きではないので必然的に大山に・・・最近は混雑が酷いんだよねぇアド大山。下赤塚閉店後に2台くらい移設してくれると嬉しいんだけどなぁ。


今日はちょっとだけトナメをやりました。2ミス71点という超絶遅答かましてまた銀メダル。投げられたのが歴史・芸文字・社エフェと苦手3発でがっつり削れて同じ2ミスなのに8点差がついてたw
優勝が遠いなー(´・ω・`)