おいらも引けたッ!


巷で話題?の問題、ようやくツモれました。てっきり小鷹から分岐すると思ってたら、いきなりこっち聞かれたのでちょっとびっくり。まだ母数が少なくて正解率0%だけど、たぶん50%超えてくるんじゃないかなー。
はがない問題なら部員の誰か1人を答えさせるタイピングしかないと思うんですが漫ノベ使いの方どうでしょう?
答えによって趣味が丸分かりになりそうなのが何ですが。





僕は、楠幸村ちゃん!(AA略


仕事が終わってから夜の漫ノベ部。
いつもよりも部員の集まりが良く、かなり楽しい面子を引けたりも。
まぁ内容のほうは後半で1問ミスってそこからバタバタな展開が多すぎでしたが。集中力が切れた・・・は言い訳だよなぁ、もっと精進しないと。
妖精眼は初見だったけど読んでたので余裕でした^^


そしてゲーセンを出たらこの大雨である。