2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週1日記

やっぱtwitterのほうが楽だわ。おかげでこっちに書く事があまり無いですw 8月の終盤は協力もあまりやる気にならず、サークルに引き篭もってました。相変わらず漫ノベゲちゃアニ文字アニ並しか出てないですが。 ゲちゃアニ文字は10クレやったとして、300平均…

いつの間にか

普段は北口の西友だけで事足りてしまうので、南口のほうにはあまり行かないんですよね。 で、久しぶりにスキップ通りのほうに行ってみたらタイトーが潰れて跡形もなくなっていましたwまぁここには全く用がなかったので、無くなっても痛くも痒くもないんです…

近況

・トナメ 全然やってません。完全に終わコンだろこれ。 右を向いても左を向いても、後ろに何人いるのか分からん軍団ばかりと当たる世の中じゃ。 ・全国大会 1クレだけやってあとは放置。エース取れなかった瞬間に捨てたくなるし。 ・協力 今は適当にやってま…

サボリすみません

週1日記になりつつありますが・・・ 今週末はラウンコで協力たくさんやってました。有明?くそ暑い炎天下で行列に並ぶとかもう無理です。そもそも物欲自体が全くといっていいほど無くなってる現状、行く意味もないですし。 翡翠魔神は完全スルー、週末は大人…

週末日記

・週末 紅玉魔神は1クレだけやって逃げ帰ってきましたw 翡翠魔神は紅玉以上の無理ゲー臭しかしないので参加すらしません。そもそもジャンル正解率5x%でどうしろと。 日曜はサークル内登りのお誘いがあったので参加。祭りだか花火大会だかでラウンコがえら…

紅玉魔神

何それ? ・協力プレー 休みだったのでラウンコ行ってそこそこプレイ。魔神イベで過疎が心配だったけど、募集に合わせれば人は集まりました。 戦果・・・12F到達でアイテムも十分残っていたけどボスがデレてくれなかった。 ・サークル対戦 漫ノベ部でちょっ…

漫ノベ部員的に

「パパのいうことを聞きなさい!」アニメ化に際して大量コミカライズ。 ・コミカライズ掲載紙の多答 ・サブタイと作者の線結び ここらへんは抑えておかなければいかんのだろうなぁ。なんか7誌くらいでやるんだって?こんだけ大規模にやるなら絶対に問題が作…

サークル日和

新問配信日ということでサークル対戦に引き篭もっていました。 蒼2クレ→ゲーちゃ部4クレ→漫ノベ部10クレの計16クレで新問がまったく引けなかったんですけど!(バンバンバン というか漫ノベは新問があるのかどうかすら怪しいんだが。 あとゲーちゃ部では間違え…

毎月1日は協力の日

仕事休み&砂塵の塔配信初日につき、たくさん協力してきました。募集スレとサークル内合わせて8回くらい登ったと思う。 結果:踏破なし(´・ω・`) 先月までのパワープレーに慣れすぎてアイテム配分に苦しみましたね。信頼と実績のいつメンでしたがなかなか上手…