ぶらり小田急Tシャツ獲得の旅

ODQを下ってコラボTシャツ獲得日帰りツアーに行ってきました。おひとり様だけどなー。
途中、町田猫目に寄り道してから小田原へ。携帯から地図を見ると足柄から歩いていけそうな距離に感じたので、下車しててくてくと。
これが大失敗、くそ暑い中1時間も歩く羽目になってしまったという。素直に最寄の鴨宮まで行けばよかった(´・ω・`)


で、到着。

手持ちのカードで1プレイずつやって、用もないのでさっさと撤収。温泉施設が併設されてたから入ってもよかったんですけどね。
帰宅したら疲労で寝落ちw起きたら21時過ぎてたのでそのまま家でだらだら過ごしました。今週もニュースが来てたらしいので、あと30分早く目が覚めてたら掘りにいったんですけどね・・・3クレだけのために電車に乗れんって。


やっかいな小田原を回収したので、あと1回の遠征でアミパラ以外は何とかなるか。