2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ中

・くま 今日は4クレもプレイしました。まだ鳥さんのままですw だって準決勝で多答ばかり出るんだもん。あとスポのニュースクイズで炎上。野球はわからん。とにかく予選全後半とは別人としか思えないほど脆かった・・・ ようやく1形式☆5まで上がりました。先…

常識人

・くま 今日も分子構造画像タッチ問題で、画面に思いっきり「水素はどれ?」と書かれていたにも関わらず、迷わずど真ん中OKを押して頭を抱えてしまいましたw 適度にプレイして、ようやく鳥さんまで到達。しかし予習1周だと☆埋めがしんどいわ。 当面は引き篭…

ありえん()笑

今日もちょっとだけプレイしました。 いやー、もう完全にド忘れてますねー。特にアニゲ以外のジャンル。というかユニで易問をポロポロ落とすのは流石にどうかと思いました。スポタイの浅田真央が出てこないとか、頭を抱えていいレベルだろw 見習になってア…

引継ぎましたー

塗料カードを引き継いで1クレだけトナメやりました。QMAのプレイもほぼ半年ぶりです。 引継ぎカードのほうはCNをほとんど変えませんでした。ただこっちは動かさず、また半年ほど休眠させますw もう1枚新規でカードを作ったので、今後プレイする時はこっちに…

止める止める詐欺

本当に止める人は無言で去ります。 どうも、お久しぶりです。 QMA6のデータ消滅まであとわずかなので、ここらでそろそろ引き継いでおこうかと思います。CNは相変わらず考えてないですが、一応スロ関係のCNにしようかなと。 で、最近のQMA事情ってどうなんで…