2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう年末ですね

1年もあっという間に過ぎてしまいました。そして自分はといえば、何をするでもなくただ怠惰に生きてきたような気がします。 QMAはそこそこ適当に。最近は深夜トナメに出没する回数もめっきり減りました。普通にGTにプレイして上ドラ3〜5クレで叩き落され→3〜…

お好み中華弁当325円

休日につき開店同時に悪魔城へ突撃。朝一で十字架6個点灯してるしwボナでART確定美味しいです^^ そういう時に限ってハマるのはお約束・・・500まで持っていかれてバケ→ART突入即バケ→謎十字架1個\(^o^)/ 続行したらしばらくしてBIG、99%を引いたらしくそ…

生きてますかー

ここの更新もまばらになってますが、今日も元気に生きております。 スロですが最近は駄目だねー。今日なんかも合算もそうだけど、それ以上にボーナスを引くタイミングが悪すぎてどうにもならんかった。LF引いてもBattle2で負けたりとか、これで勝てるほうが…

10k足せば実機が買えます

・スロ 仕事帰りに悪ドラ。300でREGハズレ3回引くもART単発、十字架の並びが良かったので続行したら650まで持って行かれてバケ。十字架5個でも余裕の聖堂、もちろん即コリでぐうの音も出ず終了-8k。久しぶりの惨敗。 この間わずか2時間弱。これがもし20スロ…