ライトノベル検定

とうとう来てしまったか^^


張 り 付 き 確 定 。
というかトナメ決勝で漫画ノベルを投げる人間としては、やらないと放流即精度だだ下がりという事態になってしまいますからね。


・作品から作者の連想は間違いなく大量追加されると思うので、すべて1確できるよう頑張る。
MF文庫JSD文庫GA文庫あたりで似たような内容のハーレムラノベのレーベルを選ぶ多答(無論アニメになっていないもの)。
・1巻が発売されたのが早い順、もちろん選択肢はぜんぶマイナー作品。もしくは最近発売の作品で発売日差が1ヶ月単位w死ねるwww
中二病全開の 超 弩 級 エフェクト。




あー早く配信日にならねーかなー。