お久しぶりです

twitterが楽すぎて完全放置状態でした。あまり積極的にやってはいないですが。
協力プレーは昇天してからめっきり回数が減りました。使用パセリが全盛期の1/3以下です。今月は5000チャージでまだ結構余っている状態。気が向いたときにプレイしてる感じですねー。


第2回天青魔神は休みこそ取れなかったものの、何とか時間を作って50〜60クレくらいはプレイできたでしょうか。初日は野良でやってて、3日目は5分刻みで合わせてました。5分刻みは魔人の方々との椅子取りゲームが厳しかったですね。やり甲斐があったのは確かですが。
中でも1番の無理ゲーだったのは↓これ

さすがにこの面子はねーよw



そんな感じで、また気が向いたら更新すると思います。んじゃ。