2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル対戦で

咲の苗字が出てこなかったときは頭を抱えたorz ド忘れにも程がある・・・ 順調に脳は老化しています。

稼動2日目

日中は比較的まともに機能してた>GATE メンテ時間中に鯖増強でもしたのかね?この時間になったらもう駄目だがw そしてニュースクイズが来てた・・・毎週火曜はニュース掘りの日になるな。 サークル対戦にも参加してみた。やばい縛り対戦超楽しい。もうトナ…

ただいま大変混み合っております。申し訳ございませんがしばらくたってから再度お試しください。

ただいま大変混み合っております。申し訳ございませんがしばらくたってから再度お試しください。 ただいま大変混み合っております。申し訳ございませんがしばらくたってから再度お試しください。 ただいま大変混み合っております。申し訳ございませんがしばらくた…

泥沼

学校で着る服装多答で何をトチ狂ったのかメイド服を選んだアホが通りますよ。 今日は(も?)雑なプレイで序盤から取りこぼしすまんかった(´・ω・`) 9Fで青問引いてもアニ特だったのであまり自信がなく、結局メガホンも使えんままだったしなぁ・・・

おやすみにっき

休日だったので朝一7時から人のいないトナメでセコセコやろうと思ったのですが、起きられませんでしたw 10時を過ぎたら行くのも面倒になり、地元で5スロのドラ様を打ちに行ったら下皿モミモミから一気に900ハマリくらって4k負け(´・ω・`) 午後から夕方、協力…

次回検定

J-POPと野球ですか・・・いきなり検定全Sに黄信号点灯(´・ω・`) 協力やってたら○×でやたらと分岐前に飛ぶ人がいて、叡智+天秤を使ってるのかと思いきや全然そんなこともなく間違えまくり。ただのダイブ野郎だったでござるの巻。 かといって完全に捨ててるわけ…

新問配信

休みだったので午前中にひっそりと予習を回しに行って、ひっそりと帰ってきました。今作はニュースクイズないのね・・・まぁ6-7はニュースクイズに偏りすぎてて問題の質は正直良くな(ry 相変わらずドラ準決勝の出題難易度が鬼で、順調に正解率を下げてます。7に…

週中

PASELIとアイテムを駆使してプラチナを稼ぐ簡単なお仕事です(← 稼動開始からPASELIを20k分購入したにも関わらず残り4500。金銭感覚がマヒしとる・・・ トナメは「今日は★を埋める!」と決めた日にがっつりとやればいいやって思い始めてます。

通過点

何回か登って、サクッと賢者になってきました。 協力が楽しすぎてもう10k消えたんだが。PASELIの消費速度やばいw 来週からニュースクイズ配信開始か。楽しみ。

現在6連続準決落ち中

マジで決勝に残れん。 大山サファリを覗いてみたら丁度1台だけ空いててトナメをやったら、タッチパネルがかなりズレてて参りました。大阪をタッチするのにえらい神経を使ったw 並べ替えで押し抜けもやったし・・・しかもよりによって漫ノベで。泣きたい。 …

現況

準決勝進出回数:43回 決勝進出回数:13回 優勝回数:▲回 わろすw 今日もベネで廃プレイ、昼から延々とやってたぶん30クレ以上やった。こんなにトナメやったのは5以来。お会いした皆様乙でした。 トナメ・・・ドラ組の出題難易度が高すぎてどうしようもないで…