2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日〜

ようやくの休日モード突入で、朝から布団を干したり、溜まっていた洗濯物を洗ったり、部屋を掃除したり、5スロの悪魔城を回したり(←、なんかあっという間に夕方になってしまいました。 1日早いお年玉をありがとうw 2010年も残すところあとわずか。皆様よい…

ようやく

明日が終われば休みだー。 ちなみに漫画祭り3日目が大晦日だということを、今日の今日まで知りませんでしたw まぁ行かないんですけどね。数日前に足を挫いてしまって、長時間歩くのがかなりしんどい状態で漫画祭りとかアリエナーイ。 5スロもこの時期はさす…

確定

今月の休みは大晦日を含めて3日ですた。何もできない・・・ そして明日は貴重な休日。何をしようかなぁ〜。 あと西友で豚バラ塊が100g49円と格安で売ってたので1kgも買ってしまったw角煮(゚Д゚)ウマー

お疲れモード

日曜は秋葉原にお邪魔したのですが、あまりの腰痛のためさっさと撤収してしまい申し訳ありませんでした。とにかく立ってるのが辛くて辛くて。ぱっと見、機嫌悪いのかなーって思われたでしょうね。ほんとスマン。 ここ数日はトナメ中心にそこそこ(といっても…

次の休みはいつになるのか

12月で数えるほどしかない休みができたので秋葉原に行きます。 夜中、トーホーでお会いしたこしじまさんに「行きますよね?」と念を押されたのでw ただずっと立ちっぱだと腰にくるので、14時〜15時くらいと少し遅れて行きます。よろしくです〜。