2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波襲来

この寒さだというのにエアコンの室外機が回りやがりませんよ。室内に冷風が吹いてくるんですがorz 管理にゴルァ電したらオーナーに話が通ってエアコンが新品になるらしい。やったね! 問題は工事が終わるまでの間、どうやって寒さを凌ぐかなんだが・・・現在の…

続ロケテ

昨日は釣り糸に釣られて開店同時にロペ。お久しぶりな人達に会えて良かったなり。 ロケテはまたしても協力モードで。今回はえこさんと2人で潜るもまさかの8F死亡(´・ω・`)こんなに問題難しかったっけ・・・ 2人だと協力スロットは出ないのね。そして2人は協力○…

ロケテ行ってみた

ロペ、夜8時だというのに誰も並んでなかったんだが・・・初日のアキバでの大行列は何だったんだ? とりあえず協力モードをプレイしてみましたが、くだらんミスもあって最終フロアのダークドラゴンに負け。ミスもあったとはいえ、やっぱ1人じゃボーダーきつい…

ウットリスルクララ

QMA8のロケテ開始ということで、仕事帰りにアキバ寄ってみたけど30人以上並んでてギブアップ。店対も到着が早かったのかほぼ誰もいない状態だったので、さっさと帰宅してしまいました。急がなくても数日もすれば待たずにプレイできるでしょ。 しかし旧キャラ…

元ゲーム使い(笑)

月末配信のロールプレイングゲーム検定ですが、今回はどうにも食指が動きません。昔は決勝でアニラン3、つまりはゲームを投げてたんですがねぇ・・・ 7は検定自体にあまりやる気が出ないというか何というか。 ライトノベル検定が来たら本気出すけどな!

近況

・QMA トナメと協力プレイの比率(金額的)はだいたい4:6から3:7くらいかな。予習の星を埋めたいのでわりと積極的にトナメには出ています。 そのせいでネタCN探索カード(トナメ兼用)のほうが階級が高くなってしまいました。最早メインカード状態・・・ ・…

約1年ぶり

以前にQMAのあったスペースが不自然な空間になってて物寂しかった。あとMFCが大増殖しててビビった。<ベネ 【今日の1日】 開始時間を大幅に過ぎた頃QAAに参加→そのまま川越へご一緒させてもらう→ラーメンをご馳走になる 賢王さまにはお世話になりっぱなしで…

野良で潜った結果がこれだよ

3人旅で1Fから全問時間ぎりぎりまで引っ張る意図的な遅答を喰らいました。正直かなり不愉快だったので、もう1人の人にタイプで断ってから2Fでリタイア。初心者装ってるつもりだろうけどあまりに遅すぎて逆にバレバレだってーの。 しばらくしたら遅答クンと今…