2009-01-01から1年間の記事一覧

年末です

休みはまだ先です(泣 明日は仕事が終わったら出張所の予定。コミケで青い人が誰もいない可能性もあるが・・・ そもそもミケ帰りの一般客で人大杉の可能性もなきにしもあらず。 ニュースクイズは配信されるんですかねぇ?

ちと早いけどレスです

>ユウイさん っ【画像】 生神女のほうは今日の時点で正解率0%でした。なので明日には1%くらいになってるかも。 この作品はノーチェックだったので調べてみたんですが、前に舞-HiMEをやってたコンビだったんですね。なら乳にも納得ですw 今週の漫ノベ新問…

Q:今日は何の日?

A:ただの平日です。 休みだったので上板橋で2時間→秋葉原で4時間のコンボ。プレイ終了の頃には目が痛くて仕方なかったです。その甲斐あってか、火曜に取りこぼしたニュースおよび非ニュースの新問はほぼ拾えたと思う。 おそらく今週の配信と思われる、聖痕…

お邪魔してきた

ユウイさん芸タイ部永久追放おめでとうございます(← 休日前ということもあってか、出張所はものすごい人数でした。みんなカレンダー通り休みで羨ましいですなあ。俺は明日も仕事だYO! そして明後日24日が休みって・・・いらねぇw独り身がクリスマスイブに…

ぶらぶら

上板橋で開店ちょっと過ぎから2時間ほどレッスン、その後は一旦家に帰ってから池袋で適当に。 ビックカメラで炊飯器を買おうかと思い、見て良さそうなものもあったのですが、レジのあまりの混雑っぷりに断念。今買うのもいいけど、年明けの新春大売出しでそ…

あと3万

正解率グラフのNO DATAはレッスンプロの証です。 今日のプレイで月間4500といいペースで進んでいます。このペースなら何とか稼動終了までに宝石になれるかな。 トナメに関しては、稼働中にやる事はないと思います。そもそも派遣カード自体、1ヶ月以上前にお…

涙目

上板橋で2時間35回、秋葉原で4時間45回漫ノベの実力テストを回して、引けたニュースクイズはたったの3問・・・ 秋葉原での回数が時間の割に少ないのは、最初の1時間くらいが台に比べて人数が多く回転が悪かったこと、その間は予習をきっちり回していたこと、…

大会も盛り上がったようで何よりです。 日曜は仕事で朝6時半に出発と、完全に0回戦落ちモードでした^^しかも帰宅が夜11時じゃアフターの店対すら参加できんわ・・・前々から分かってはいた事とはいえ、やはり悲しいのぅ。 明日は休みなので、上板橋→秋葉原の…

週末

仕事です。以前に足繁くべネクスに通っていた者として、大会の成功を草葉の陰からお祈りしております。 今欲しい物 ・炊飯器 ・乾燥機能つき洗濯機 ・26インチの液晶ディスプレイ ・PS3 サンタさんプレゼントしてくれー。

今月の目標:石10000個←たぶん無理

結局日曜は残業する羽目になってしまい開放されたのが8時、もうQAAは誰もいないかなーとか思いつつとりあえずレジャランに寄ってみるだけ寄ってみたら延長戦やっててわずかな時間でしたが参加できました。いやーよかったよかった。 参加された皆様方、お疲れ…

あああ

まだ仕事終わらないオワタ

我龍転生←パネルで出ます

駅前のタイトーのMFCの料金設定、バージョンアップに伴い半荘買取の一番下が5になっててワロタwもちろん100円2クレじゃないよww誰がやんだよこのボッタ設定www 買取の一番下を1にできない仕様のせいか、100円2クレにしている店が7に比べても増えてるみ…

「7にはいない」ってカードでも作るか?

上板橋に行ってレンタルしてきました。 今回で2回目だけど、自分以外でレンタルしてる人はいませんでした。今から新検定配信、ってことにでもなれば話は違ってくるんだろうけど、ニュースクイズの配信すら滞っている現状では期待も糞もないよなー。 そして過…

天青・・・候補?

あのタイミングなのが気になるが、ここのブログのことじゃないような気がする。 だって少なくとも現時点では天青にはならないから。引継ぎでレッスン厨なので今のままなら金剛になりますw まぁあの話は、安さを取るか安心して座れるかを取るか、って話だよ…

無茶しやがって・・・

QMADS2の商品情報が公開かー。 コンプリートセットボリ杉ワロタwいらねぇグッズてんこ盛りで2万とか誰特。 ゲーム自体も初回特典のバグがついて更にお徳になる可能性を否定できないのが何とも。 オイラはソフトだけでいいです。グッズとかいらねーからビッ…

なんだと

俺が帰宅した5分前に不在通知置いて帰っていたことに、2時間経ってから気付いたwww 佐川使えねーなー、俺の2時間を返せ!

雨降ったんでパース

嘘です。佐川から「大物荷物配送すんぞゴルァ!」の連絡があったため、秋葉には寄らず家に直行することになりました。これがなければ秋葉原に行きました。 しかしあれだな、大量に買うわけでもないのに食材を消費しきるのって意外に難しいものだねぇ。キャベツ…

これは

マジック上板橋で10-14時の間、1時間300円で時間貸をやってることに気付いてしまった。 これでWG八重洲のスタンプカード完全に\(^o^)/オワタっぽい。 平日夜に交通費使ってまで1時間500円のQMAをやりに行く理由もないしなぁ。100円2クレとあまり変わらん。ソ…

やっとこ復旧

2週間長かったです(;´Д`) ウチの場合はPCとネットワークに異常は全く無かったのです。じゃあ何かというと、引越しでネット回線がファミリータイプからマンションタイプに変更となり、それに伴ってプロバイダーの認証IDも変更になったのですが、引越しのゴタ…

原因不明

ソラリスの次の日から体調があまりよろしくなく、日記もサボり気味です。 PCからネットに繋がらないのも大きいですね。 とりあえずソラリスの詳細は書きたいのですが・・・ 携帯から長文はキツイわ。

おわた

漫ノベ参加者8人。 結果。1回戦負け〜終了〜。

引越し

荷物の搬入や立会い、いろいろと買い物したりで1日潰れそうだ。 それと3日ほどネットが繋がらなくなります。検索できない\(^o^)/オワタ 携帯だけが頼りか・・・ ロケテは金曜か土曜のどちらかに行きます。 日曜はソラリス。最後のあがきもできないのでおそ…

週末

マウスパッド5000円! 土曜日 八重洲に行くも1時間しかレンタルせず。スタンプ埋まるまであと4個です。 QMAのプレイよりも、隣の店でやってたステーキ・とんかつ食べ放題1380円に心惹かれるものがあったというw 手持ちが寂しかったのでパスしましたが、また…

ようやく6000超えキター

1問目の並べ替えグリムグリモア押し抜けと、イース双子の女神タイプを「日本ファルコムの〜」が見えた瞬間に先走ってアドルとか打っての6000超え。 喜びよりも、このミス2つが無かったら全国記録更新してたかもしれないと考えが浮かんで逆にヘコんだ・・・ …

出張所

ようやく帰宅。やはり長居してしまった・・・ いや〜楽しかった。今日はアニゲのニュースクイズもたくさん見れて満足でした。 心残りは空飛ぶパンツ問を引けなかったことかw 対戦内容のほうは・・・かなり不甲斐なかったかも(;´Д`) やはりというか旧R1分野…

さようなら

あと10日ほどで、長年親しんできた練馬区ともお別れになりました。 それこそ生まれたときから○○年と、思い入れのある土地だったんですが。 新天地でも頑張ろう、うん。 明日は秋葉原にお邪魔してみる予定。アニゲやろうぜアニゲ。

AnAnAnとっても大好き

プレイ始めて4日、何とかSSまで来たけど全然押せなくなりました。 早押しは全部微差で押し負け、連想は意味不明なところでバシバシ押されるし。 経験の差がどうしようもないですねー。 まぁ気楽に楽しんでやってる状態なので全然構わないんですが。 あと爆弾…

WG八重洲のスタンプカード

スタンプ8つで止まったままです^^ しかもこの期に及んでAnAnに手を出してしまいました。2クレうめぇwww まぁそれも月末までなんだけどね。期間限定とかじゃなく、単に中野が通り道じゃなくなるだけなんですが。 QMAは白金まであと4000個でストップして…

適当に生きております

久々の気まぐれ更新(← この1週間にあったことといえば、日曜に川越行ったことくらいかなー。ホント久々。 他は変わったこともなく、日々ダラダラと生きておりましたw RPG検定はまぁそれなりにやってはいますが、新規問もほぼ見尽くしたと思うのでここらで…

やってもうた

パネルが微妙にずれててごらんの有様だよ! 俺のカードデータに汚点がああああああああああああああ!!!!!!!111 やはり普段行かない店なんかでやるんじゃなかった(´;ω;`) と、昨日の大ショックにもめげずに八重洲でレンタル。 しばらくしたらリ…