2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日〜

ようやくの休日モード突入で、朝から布団を干したり、溜まっていた洗濯物を洗ったり、部屋を掃除したり、5スロの悪魔城を回したり(←、なんかあっという間に夕方になってしまいました。 1日早いお年玉をありがとうw 2010年も残すところあとわずか。皆様よい…

ようやく

明日が終われば休みだー。 ちなみに漫画祭り3日目が大晦日だということを、今日の今日まで知りませんでしたw まぁ行かないんですけどね。数日前に足を挫いてしまって、長時間歩くのがかなりしんどい状態で漫画祭りとかアリエナーイ。 5スロもこの時期はさす…

確定

今月の休みは大晦日を含めて3日ですた。何もできない・・・ そして明日は貴重な休日。何をしようかなぁ〜。 あと西友で豚バラ塊が100g49円と格安で売ってたので1kgも買ってしまったw角煮(゚Д゚)ウマー

お疲れモード

日曜は秋葉原にお邪魔したのですが、あまりの腰痛のためさっさと撤収してしまい申し訳ありませんでした。とにかく立ってるのが辛くて辛くて。ぱっと見、機嫌悪いのかなーって思われたでしょうね。ほんとスマン。 ここ数日はトナメ中心にそこそこ(といっても…

次の休みはいつになるのか

12月で数えるほどしかない休みができたので秋葉原に行きます。 夜中、トーホーでお会いしたこしじまさんに「行きますよね?」と念を押されたのでw ただずっと立ちっぱだと腰にくるので、14時〜15時くらいと少し遅れて行きます。よろしくです〜。

もう年末ですね

1年もあっという間に過ぎてしまいました。そして自分はといえば、何をするでもなくただ怠惰に生きてきたような気がします。 QMAはそこそこ適当に。最近は深夜トナメに出没する回数もめっきり減りました。普通にGTにプレイして上ドラ3〜5クレで叩き落され→3〜…

お好み中華弁当325円

休日につき開店同時に悪魔城へ突撃。朝一で十字架6個点灯してるしwボナでART確定美味しいです^^ そういう時に限ってハマるのはお約束・・・500まで持っていかれてバケ→ART突入即バケ→謎十字架1個\(^o^)/ 続行したらしばらくしてBIG、99%を引いたらしくそ…

生きてますかー

ここの更新もまばらになってますが、今日も元気に生きております。 スロですが最近は駄目だねー。今日なんかも合算もそうだけど、それ以上にボーナスを引くタイミングが悪すぎてどうにもならんかった。LF引いてもBattle2で負けたりとか、これで勝てるほうが…

10k足せば実機が買えます

・スロ 仕事帰りに悪ドラ。300でREGハズレ3回引くもART単発、十字架の並びが良かったので続行したら650まで持って行かれてバケ。十字架5個でも余裕の聖堂、もちろん即コリでぐうの音も出ず終了-8k。久しぶりの惨敗。 この間わずか2時間弱。これがもし20スロ…

寒波襲来

この寒さだというのにエアコンの室外機が回りやがりませんよ。室内に冷風が吹いてくるんですがorz 管理にゴルァ電したらオーナーに話が通ってエアコンが新品になるらしい。やったね! 問題は工事が終わるまでの間、どうやって寒さを凌ぐかなんだが・・・現在の…

続ロケテ

昨日は釣り糸に釣られて開店同時にロペ。お久しぶりな人達に会えて良かったなり。 ロケテはまたしても協力モードで。今回はえこさんと2人で潜るもまさかの8F死亡(´・ω・`)こんなに問題難しかったっけ・・・ 2人だと協力スロットは出ないのね。そして2人は協力○…

ロケテ行ってみた

ロペ、夜8時だというのに誰も並んでなかったんだが・・・初日のアキバでの大行列は何だったんだ? とりあえず協力モードをプレイしてみましたが、くだらんミスもあって最終フロアのダークドラゴンに負け。ミスもあったとはいえ、やっぱ1人じゃボーダーきつい…

ウットリスルクララ

QMA8のロケテ開始ということで、仕事帰りにアキバ寄ってみたけど30人以上並んでてギブアップ。店対も到着が早かったのかほぼ誰もいない状態だったので、さっさと帰宅してしまいました。急がなくても数日もすれば待たずにプレイできるでしょ。 しかし旧キャラ…

元ゲーム使い(笑)

月末配信のロールプレイングゲーム検定ですが、今回はどうにも食指が動きません。昔は決勝でアニラン3、つまりはゲームを投げてたんですがねぇ・・・ 7は検定自体にあまりやる気が出ないというか何というか。 ライトノベル検定が来たら本気出すけどな!

近況

・QMA トナメと協力プレイの比率(金額的)はだいたい4:6から3:7くらいかな。予習の星を埋めたいのでわりと積極的にトナメには出ています。 そのせいでネタCN探索カード(トナメ兼用)のほうが階級が高くなってしまいました。最早メインカード状態・・・ ・…

約1年ぶり

以前にQMAのあったスペースが不自然な空間になってて物寂しかった。あとMFCが大増殖しててビビった。<ベネ 【今日の1日】 開始時間を大幅に過ぎた頃QAAに参加→そのまま川越へご一緒させてもらう→ラーメンをご馳走になる 賢王さまにはお世話になりっぱなしで…

野良で潜った結果がこれだよ

3人旅で1Fから全問時間ぎりぎりまで引っ張る意図的な遅答を喰らいました。正直かなり不愉快だったので、もう1人の人にタイプで断ってから2Fでリタイア。初心者装ってるつもりだろうけどあまりに遅すぎて逆にバレバレだってーの。 しばらくしたら遅答クンと今…

はじまった

俺の液晶モニターから藍沢光ちゃんが飛び出てくるのはいつですか?(← ・QMA トナメはぼちぼちとやっています。とはいえ虹熊もまだ5なのでプレイ回数は推して知るべし。 それと火曜の秋葉で腹痛の人と久しぶりにお会いしました。元気そうで何よりでした。 あ…

定期?更新

・QMA 予習星埋めも兼ねてトナメ兼用カードで全国大会期間中の薄いトナメをぼちぼち。そこそこ決勝にも残れるんで楽しいですw アニパネ総合HARDを投げ続けてたら正解率が悲惨なことになっててワロタ。まじ失笑レベル。 ・スロ 今日は新台入替後初めての5ス…

これも時代の流れか

みんなmixiやtwitterに移行しちゃったんですかねー。寂しいのぅ。 まぁ自分も更新頻度が大幅に減ってるけどw だって書くネタがないんだもん。 ここ数日は忙しくてあまりトナメやれてません。協力で2回ほど潜っただけ。GTの上ドラとかフルボッコにされるのが…

足手纏い乙

協力モード下層フロアのグロ問にまったくと言っていいほど対応できない・・・18F以降ほぼ荷物状態になっとるがな(´・ω・`) やはり普段からトーナメントをやってないと駄目なのかなー、なんて思い始めています。 ワゴンのQMADS2でも買って特訓か?ちなみにQMAに…

せっかくの連休が

夏風邪のせいで何もできないまま終わりそうだ・・・

やっぱアニゲの店対は楽しい!

ということを改めて再確認。 ・日曜日 仕事を終えてからレジャラン2号店にお邪魔して、延長戦でアニゲ店対をそれなりに。現役バリバリのアニゲ使いの方々の前で無様晒してきましたw うん、プレイ回数が圧倒的に足りてないねー。そりゃトーナメントを全くや…

プレイ頻度増加週間

いつかキューブで出題されるだろうと思っていたコレが並べ替えで出てきた・・・正解率5%。知名度低くて悲しい(´・ω・`) 全国大会ということでそれなりに。相変わらずACE賞が取れません。そしてACE賞が取れない時に限って絶好調という・・・何とも巡り合わせが…

自己最高記録

漫画は好きだけどコミケには全く興味なし。そして今日の休みも冷房の効いたホールでまったりと初代悪ドラ。Ⅱなんてなかった。 天井入ってからはメダルが微増するとはいえ、さすがにここまでの長いハマリには心が折れた。この後もう少し打ち込んで、最後はボ…

ようやく

アニゲの★が全部埋まりました。これで店対もバッチリだぜ! その機会がこの先あるのかどうか分からんけどなー。基本的に出不精だし。 あと全国大会は勲章549個で1922位でした。って、だからどうしたって話ですけど。

ラブプラス アーケード

各所で話題になってますねぇ。PASELI専売アイテムによる搾取で財布が寒くなるな・・・ まぁ、パチスロラブプラスだった場合に比べたら搾取の具合も可愛いもんでしょw 絶対に出ないとは言い切れないのがアレだが・・・

残り

セレ総合、タイ総合、マルチ総合、アニ総合(未開放)、四択、連想、スロ、アニ特 深夜のレッスン以外にも普通に何回か潜って現在大窓1級。 今日は20Fで烏賊にヌッ殺され。終盤フロアで問題が難しくなると、アニゲ以外全く対応できません。 19Fの貢献度なんて6…

あー

13日に2000買って更に追加で3000チャージしたのにもう残りが1500。 減りがおかしいw

浦島太郎

QMA7ではサブジャンルが大魔道士から解放されることすら知りませんでしたw 夜遅くにトーホーで☆埋め、日付の変わるあたりから2時間ほどプレイ。漫ノベとゲちゃとタイピングの星が埋まった。あと優先するのは多答線結びパネ総合あたりかなぁ。 予習してて思…