2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたや

比較的早くに開放されたので、ラウンコでふた登りとサークル対戦をがっつりと。 協力は2討伐で5月をきっちり締め。サークル対戦では初めて天の龍地の龍多答が当たった。次当てる自信はないw ニュース新問は回数の割にあまり掘れなかったな〜。ま、明日以降…

うぜぇ

会社の旅行で伊豆に強制連行中・・・早く帰りてぇなw しかし地方はやばいね。駅前アーケードがシャッター通りで人もまばら。最寄のQMAは小田原かな?車で1時間コース。つくづく東京住みでよかったと思います。やることもないしさっさと寝てしまおう。

そんな餌に

蜂さん協力多答の六法を選べの4人目で日本国憲法が残ってたのに外した・・・どう考えても戦犯orz 蜂が出す問題の難易度でこれが正解になるか?と深読みしすぎて以下略。一番簡単な選択肢を残してくれたはずなのにごめんなさい。それ以前に六法を全て覚えていな…

あたらしい選択肢が増えるよ!

やったねたえちゃん! 第5位の登場きた!これで勝つる!! 来週の配信でレベル5能力者ランク順の選択肢がひっそりと増えてたら面白いんだが。 しかし順当てはグロいの作ろうと思ったらいくらでも作れるよなー。ラノベだとベン・トーのサブタイ発売順とか、魔…

欲望のままに生きる

漫ノベ部超楽しい。苦手対策?知らんがな。 先週あれだけサークル店対回したのに、今日になった瞬間正解率が付いた初見のニュースをボコボコ引いた。 そして正解率のない新問ニュースは全然引かないという。夕方から20クレ以上回してニュース2問に非ニュース…

いろいろあるけど

自分は協力プレイを「楽しむ」だけ。プラメはその結果。 というか、初めにプラメありきで協力やってて楽しいのかねぇ・・・まぁ人それぞれなんだろうけど。 俺には理解不能だが。 回線落ちで1人脱落して3人で進んで、9F4500の鬼ボーダーをアイテム駆使してぎ…

トナメはオワコン(キリッ

協力の合間にトナメをちょこっとやって、あっけなくフェニ送還。早い者勝ちマジヽ( ・∀・)ノ● ウンコー 8になってから、フェニですら勝ちきるのが厳しくなったんですが・・・大体8・2・3とかでドラに戻るパターンw 俺が勝てないモードはクソゲー(←

天賢者の大安売りや〜

7よりも簡単にプラメが稼げる協力プレイ、更に必要枚数が500枚から300枚に減少。 こりゃ本当に協力プレイでのみで天賢者になるプレイヤーが大量発生するな。 今のペースだと自分ですら、宝石昇格時に天賢になれちゃうくらいだもんw やはり偶数作はゆとり仕…

○○○○○○○○●●

蜂さん8連勝でストップしたなり。7Fでアイテムけちって失敗という最悪の結果でした。 というか11問目の○×は全員正解でクリアだったんだから、絶対に○×砲を撃たなきゃいけない場面でした。温存したら2:2で分かれて点数が足りず、案の定最後の多答で全滅とい…

好調

土曜から現在まで7連続で蜂駆除中(サークル内除く)。どうみても同行者のおかげです本当に( 足を引っ張ってばかりなのが歯痒いというか申し訳ないというか・・・ 終盤で右側に寄ると一気に置いていかれる。昨日今日でごめんなさいを何回押したことやらorz …

疲れたなり

今日も頑張って仕事した・・・帰宅は23時。 もちろん定期サークル協力に参加できるはずもなかった(´・ω・`) アニゲでドヤ顔メガホンできる機会があまりにも少なすぎるので、他ジャンルを頑張ってみようかと模索中。 自分に向いてるのはライスタあたりかなー。…

荒れ模様

なんであんなに殺伐としてるんだろうね。あれだけ釣れればさぞかし楽しいだろうなー。 ちなみに俺は青グロ問でメガホン使ってドヤ顔したいからプレイしてます(← 相変わらず10Fで青問が出ないのは仕様か(´・ω・`) 出てもメガホン使うまでもない問題か苦手なア…

すっごい刺さるよ

アニ特とゲちゃの耐性がやばいことになっとる・・・何とかしよう。 今日もサークル対戦で漫ノベ新問掘り。そこそこプレイしたけど思ったほど掘れなかった。 まぁ先週も初日はあまり引かなくて次の日以降ポコポコと引いたので明日に期待。 固定の順当てを結構…

それは仕様です

トナメ1回やればいいのか、成程。 まぁ休日で朝から長居するつもりでなければ行かないんですが。 QMA8になってからラノベの問題がかなり増えていて嬉しい限り。あとはラノベ検定をだな。 MF文庫J関連の問題は知名度から正解率が低い問題が多いと思う(ゼロ魔…

例の店

確かに協力コンテは27で安かった。 しかし駅から遠くて歩くと30分コース、自宅から自転車で行けない事もないが道中の勾配がきつくてかなりしんどい。 おまけに回線状況もなんか微妙。向かい合わせで3台ずつの配置なんだが、片側1列で即召集ぼっち2回+回線切…

今期アニメ

ニコニコで見れないアニメはわかりません! サークル対戦の文字パネで、「今期アリアやってるしこの問題そろそろ分岐しねーかなー」とか考えながらプレイしてたら勢い余ってアを押してしまった・・・もちろん分岐はしなかったw 対戦中に余計なことを考える…

けいおんと禁書の問題

どっちを外すほうがよりやばいのか。「桜ヶ丘」という単語が記憶の中からすっぽりと抜け落ちていました。この前の咲といい、ど忘れが酷い(´・ω・`) とりあえず新キャラ3人娘の名前はしっかりと覚えておこう。 今日もせっせとサークル対戦。昨日にも増してニュ…

幸福タイム

サークル対戦で延々とニュース・新問を掘る幸せ。 仕事が終わってから都合13クレ。こんだけやっても1000円使わないんだから、QMAってほんと安上がりな趣味だよなー。付き合ってくれたサークルの皆さん本当にありがとう。今日はニュース・新問以外にも見たこ…

夜の定期のサークル活動

漫ノベ楽しいお( ^ω^) 協力で、自分ともう1人がずっと引っ張る展開→アイテムとメガホンがいい感じで決まって踏破成功。 明らかに自分がお荷物で道中足引っ張りまくりな強力な面子→緋蜂発狂モードで手も足も出ず。 ほんとわからんw 明日(というか今日だ…

出陣

PASELIを15k分チャージして、サークル協力で3回(+1回、人数揃わず2F終了)、通常協力で3回潜ってきました。帰宅したら3000PASELI減ってた。 アイテムけちって9Fで4回も死んだわwやばいと思った時には手遅れになっていたという・・・ J-POP検定はAになる気…

10Fかー

ボスは3・6で最後が4フロアだろうから、7-9Fでどれだけアイテムを残せるかが踏破の鍵になりそうですね。 明日はサークル活動を頑張る。とりあえずPASELIは10k補充してから参加。 #追記 ボスは4Fと8Fなのか。残アイテムの関係上、初級の塔よりもボス撃破は楽…