戦った

「封緘師」→シギルムス
「反逆者」→トリズナ


クソース!




開始から24時間で50クレ以上プレイして、5ミスくらいwで4500が限度でした。現時点じゃ全答とか無理ゲー。
プレイする度に初見且つ対処のしようがない問題を複数引くし。写真も深夜にかなり撮ったのに、10クレもプレイすると更に50枚以上増えてる件。


即答系は回数で対処するとしても、それ以外のパネタイプ系は処理しとかないと絶対に正解しなさそうだし、多答順当ては調べるだけでも時間がかかるし、ほんと一苦労です。
今はスコアどうこうよりも、早く安定して全答ペースに乗れるようになりたいですね。まだ引きやスコア云々言える精度じゃないです。


しかし萌えグロ問が出て初見で取れたときの嬉しさと言ったら半端ないね。






どや!!!!!!