2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あああ

まだ仕事終わらないオワタ

我龍転生←パネルで出ます

駅前のタイトーのMFCの料金設定、バージョンアップに伴い半荘買取の一番下が5になっててワロタwもちろん100円2クレじゃないよww誰がやんだよこのボッタ設定www 買取の一番下を1にできない仕様のせいか、100円2クレにしている店が7に比べても増えてるみ…

「7にはいない」ってカードでも作るか?

上板橋に行ってレンタルしてきました。 今回で2回目だけど、自分以外でレンタルしてる人はいませんでした。今から新検定配信、ってことにでもなれば話は違ってくるんだろうけど、ニュースクイズの配信すら滞っている現状では期待も糞もないよなー。 そして過…

天青・・・候補?

あのタイミングなのが気になるが、ここのブログのことじゃないような気がする。 だって少なくとも現時点では天青にはならないから。引継ぎでレッスン厨なので今のままなら金剛になりますw まぁあの話は、安さを取るか安心して座れるかを取るか、って話だよ…

無茶しやがって・・・

QMADS2の商品情報が公開かー。 コンプリートセットボリ杉ワロタwいらねぇグッズてんこ盛りで2万とか誰特。 ゲーム自体も初回特典のバグがついて更にお徳になる可能性を否定できないのが何とも。 オイラはソフトだけでいいです。グッズとかいらねーからビッ…

なんだと

俺が帰宅した5分前に不在通知置いて帰っていたことに、2時間経ってから気付いたwww 佐川使えねーなー、俺の2時間を返せ!

雨降ったんでパース

嘘です。佐川から「大物荷物配送すんぞゴルァ!」の連絡があったため、秋葉には寄らず家に直行することになりました。これがなければ秋葉原に行きました。 しかしあれだな、大量に買うわけでもないのに食材を消費しきるのって意外に難しいものだねぇ。キャベツ…

これは

マジック上板橋で10-14時の間、1時間300円で時間貸をやってることに気付いてしまった。 これでWG八重洲のスタンプカード完全に\(^o^)/オワタっぽい。 平日夜に交通費使ってまで1時間500円のQMAをやりに行く理由もないしなぁ。100円2クレとあまり変わらん。ソ…

やっとこ復旧

2週間長かったです(;´Д`) ウチの場合はPCとネットワークに異常は全く無かったのです。じゃあ何かというと、引越しでネット回線がファミリータイプからマンションタイプに変更となり、それに伴ってプロバイダーの認証IDも変更になったのですが、引越しのゴタ…

原因不明

ソラリスの次の日から体調があまりよろしくなく、日記もサボり気味です。 PCからネットに繋がらないのも大きいですね。 とりあえずソラリスの詳細は書きたいのですが・・・ 携帯から長文はキツイわ。

おわた

漫ノベ参加者8人。 結果。1回戦負け〜終了〜。