2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目標不達成

黄金到達どころか九段すら届きませんでした。 すべてドラクエのせいです。 検定ねー、毎回50個貰えるのは楽でいいんだけど、正直もう飽(ry 三国志検定は漫画・ゲーム問がそれなりに含まれているので、俺的にはアニゲ系に分類されていますw アニソン検定は…

あれ?

あの画像のクララ、3人全員水着じゃね?みんな勝つ気満々ですなw 自分もクララ下着水着優勝絵を見た瞬間、キャラを乗り換えようと思ったけどwそんな訳でたんたん賢王おめー。

三国志検定EX

5検定の流用問である「三国志大戦で兵種が騎兵の武将を選べ」の多答で自信満々に孫権を入れたら間違えたでござる。 ちなみに選択肢にレアリティの指定はなかった。納得いかねぇSR孫権あるだろうがヽ(`Д´)ノ あと形式の配点が変わってますねー。 四択や連想な…

今月の目標

50000の大台に乗せる。あと5000弱。 昨日今日と2日連続で3時間コース。 24問目で3443点、そして最終問題は四文字、これは自己記録更新キタ? 間違えたorz よりにもよって少年漫画検定からある「島田啓三」で・・・えぇ、何回も引いてたのに全く調べてません…

メタキン狩り楽し〜

おかげでQMA全然やってまへんw 明日は仕事帰りに3時間レンタルでレッスンを頑張る。 今月は土日に1回も休めなかった…

近況

全国大会は適当にプレイ中。 今日は久しぶりに八重洲でレッスン、ただし1時間。 1ミス3333が最高で、ミスった1問はニュースのエフェクト。今週回さなかったのが仇になったorz塗料カードは魔法石がバッタリ止まってしまいましたねー。今月まだ4000届いてない…

EX

エクスタシー! まぁ単に知識として知ってるだけで、実際に鍵のゲーム自体全くやったことのない人間だったりします。 でもクラナドは人生だってのは分かるよ(← と、昨日は意気揚々とゲーセンに行って肩透かしを喰ってきました。 そりゃ情報出た当日にアップ…

気まぐれ更新

今日はニュース配信日だったけど1クレもやってまへん。 てか先週の火曜以来トータルで10クレもやってないし。今はドラクエが優先されててQMA自体どうでもよくなってるw クリアして宝の地図ダンジョン潜りに飽きたらぼちぼちと再開します。

ニュース新問

昨日今日としっかり休息取ったおかげで疲れはだいぶ取れたよ。 で意気揚々とQMAやりに行って、漫画15クレ回してニュース1問も引けず仕舞・・・ 出てくるのは全部先週の問題ばかり。 今日引けたのはゲちゃのキューブ1問だけでしたとさwww クソナエ

やっと休みだ・・・

今週ハードだったせいか、あちこちガタがきてますw 歳は取りたくないよなー。年々無理がきかなくなってきてるもん。そしてみんなが朝早くから電車に揺られて出社する中、昼までぐっすり寝るという幸せを満喫するのだ。 おやすみなさーい。

移転

移転こそしましたが、以前と違って超気まぐれ更新にするつもりなのであまり期待しないでください。