2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

荷物の搬入や立会い、いろいろと買い物したりで1日潰れそうだ。 それと3日ほどネットが繋がらなくなります。検索できない\(^o^)/オワタ 携帯だけが頼りか・・・ ロケテは金曜か土曜のどちらかに行きます。 日曜はソラリス。最後のあがきもできないのでおそ…

週末

マウスパッド5000円! 土曜日 八重洲に行くも1時間しかレンタルせず。スタンプ埋まるまであと4個です。 QMAのプレイよりも、隣の店でやってたステーキ・とんかつ食べ放題1380円に心惹かれるものがあったというw 手持ちが寂しかったのでパスしましたが、また…

ようやく6000超えキター

1問目の並べ替えグリムグリモア押し抜けと、イース双子の女神タイプを「日本ファルコムの〜」が見えた瞬間に先走ってアドルとか打っての6000超え。 喜びよりも、このミス2つが無かったら全国記録更新してたかもしれないと考えが浮かんで逆にヘコんだ・・・ …

出張所

ようやく帰宅。やはり長居してしまった・・・ いや〜楽しかった。今日はアニゲのニュースクイズもたくさん見れて満足でした。 心残りは空飛ぶパンツ問を引けなかったことかw 対戦内容のほうは・・・かなり不甲斐なかったかも(;´Д`) やはりというか旧R1分野…

さようなら

あと10日ほどで、長年親しんできた練馬区ともお別れになりました。 それこそ生まれたときから○○年と、思い入れのある土地だったんですが。 新天地でも頑張ろう、うん。 明日は秋葉原にお邪魔してみる予定。アニゲやろうぜアニゲ。

AnAnAnとっても大好き

プレイ始めて4日、何とかSSまで来たけど全然押せなくなりました。 早押しは全部微差で押し負け、連想は意味不明なところでバシバシ押されるし。 経験の差がどうしようもないですねー。 まぁ気楽に楽しんでやってる状態なので全然構わないんですが。 あと爆弾…

WG八重洲のスタンプカード

スタンプ8つで止まったままです^^ しかもこの期に及んでAnAnに手を出してしまいました。2クレうめぇwww まぁそれも月末までなんだけどね。期間限定とかじゃなく、単に中野が通り道じゃなくなるだけなんですが。 QMAは白金まであと4000個でストップして…

適当に生きております

久々の気まぐれ更新(← この1週間にあったことといえば、日曜に川越行ったことくらいかなー。ホント久々。 他は変わったこともなく、日々ダラダラと生きておりましたw RPG検定はまぁそれなりにやってはいますが、新規問もほぼ見尽くしたと思うのでここらで…

やってもうた

パネルが微妙にずれててごらんの有様だよ! 俺のカードデータに汚点がああああああああああああああ!!!!!!!111 やはり普段行かない店なんかでやるんじゃなかった(´;ω;`) と、昨日の大ショックにもめげずに八重洲でレンタル。 しばらくしたらリ…

恐るべし寝落ち

1日遅れの更新ですよー。 ・一昨日 出張所へお邪魔する前に神田で検定を少々→池DONさんコンニチワ。 並んで小一時間ほど検定を回した後、レジャランに。 レジャランは相変わらずの混雑でしたが、みんな検定ばっかで全然店対してなくてワロタw自分もRPG検定…