2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の妹がうんたんP

ござらー大勝利と聞いて( しかしこれ1本のためだけに本体を購入する勇気はさすがになかった。NGPが発表された今は時期が悪すぎる・・・ 珍しく土日と休みなので、明日はレイアウト変更された現場でも見に行きます。店対ブートしようず。 アニゲに限らず、いろ…

気が付いたら死んでた

引き継いだハロワカードが期限切れでデータ消滅\(^o^)/ そろそろ6ヶ月かなと思ったらすでに過ぎてました。QMA8ではこのカードでクララにする予定だったのですが・・・ ここ最近は適当に生きております。 正月に増えた諭吉は、1000と700というグランドタワーを…

なんとか

咽喉はだいぶよくなりました。QMAをやる余裕も多少は出てきましたが、治ったと思ったら今度はあまり時間がなくそれほどプレイできていないのが。3連休は普通に全出勤で今日なんかは夜10時に開放でした。ほんと時間が合わない。 しかし風邪が治るのに日数がか…

いいなおたか

薬が強いせいか下っ腹がゆるくなったような気がする。 仕事始めまでに風邪が治りそうもなく、前回風邪をひいた時に処方してもらった薬も切れてしまったので、おとなしく病院に行ってきました。インフルの検査もしてもらいましたが、ただの咽喉風邪のようで薬…

謹賀新年

遅w えーと、新年早々風邪ひいて寝込んでましたw 一番辛かったのは1/2の夜かな。暖房ガンガンにかけて布団の中に入ってても震えが止まらないくらいの体調。今は買出しにいける程度には回復したものの、まだ咽喉がかなり痛みますね。いつぶり返してもおかし…