2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末です

休みはまだ先です(泣 明日は仕事が終わったら出張所の予定。コミケで青い人が誰もいない可能性もあるが・・・ そもそもミケ帰りの一般客で人大杉の可能性もなきにしもあらず。 ニュースクイズは配信されるんですかねぇ?

ちと早いけどレスです

>ユウイさん っ【画像】 生神女のほうは今日の時点で正解率0%でした。なので明日には1%くらいになってるかも。 この作品はノーチェックだったので調べてみたんですが、前に舞-HiMEをやってたコンビだったんですね。なら乳にも納得ですw 今週の漫ノベ新問…

Q:今日は何の日?

A:ただの平日です。 休みだったので上板橋で2時間→秋葉原で4時間のコンボ。プレイ終了の頃には目が痛くて仕方なかったです。その甲斐あってか、火曜に取りこぼしたニュースおよび非ニュースの新問はほぼ拾えたと思う。 おそらく今週の配信と思われる、聖痕…

お邪魔してきた

ユウイさん芸タイ部永久追放おめでとうございます(← 休日前ということもあってか、出張所はものすごい人数でした。みんなカレンダー通り休みで羨ましいですなあ。俺は明日も仕事だYO! そして明後日24日が休みって・・・いらねぇw独り身がクリスマスイブに…

ぶらぶら

上板橋で開店ちょっと過ぎから2時間ほどレッスン、その後は一旦家に帰ってから池袋で適当に。 ビックカメラで炊飯器を買おうかと思い、見て良さそうなものもあったのですが、レジのあまりの混雑っぷりに断念。今買うのもいいけど、年明けの新春大売出しでそ…

あと3万

正解率グラフのNO DATAはレッスンプロの証です。 今日のプレイで月間4500といいペースで進んでいます。このペースなら何とか稼動終了までに宝石になれるかな。 トナメに関しては、稼働中にやる事はないと思います。そもそも派遣カード自体、1ヶ月以上前にお…

涙目

上板橋で2時間35回、秋葉原で4時間45回漫ノベの実力テストを回して、引けたニュースクイズはたったの3問・・・ 秋葉原での回数が時間の割に少ないのは、最初の1時間くらいが台に比べて人数が多く回転が悪かったこと、その間は予習をきっちり回していたこと、…

大会も盛り上がったようで何よりです。 日曜は仕事で朝6時半に出発と、完全に0回戦落ちモードでした^^しかも帰宅が夜11時じゃアフターの店対すら参加できんわ・・・前々から分かってはいた事とはいえ、やはり悲しいのぅ。 明日は休みなので、上板橋→秋葉原の…

週末

仕事です。以前に足繁くべネクスに通っていた者として、大会の成功を草葉の陰からお祈りしております。 今欲しい物 ・炊飯器 ・乾燥機能つき洗濯機 ・26インチの液晶ディスプレイ ・PS3 サンタさんプレゼントしてくれー。

今月の目標:石10000個←たぶん無理

結局日曜は残業する羽目になってしまい開放されたのが8時、もうQAAは誰もいないかなーとか思いつつとりあえずレジャランに寄ってみるだけ寄ってみたら延長戦やっててわずかな時間でしたが参加できました。いやーよかったよかった。 参加された皆様方、お疲れ…