2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記はどこに向かっているのだろう

今日もツイン2日記はじまるよー^^ 休みにつきいつものように朝一から開始 ↓ 120GほどでMB ↓ 2キュン目にBB ↓ 白フリーズktkr!やべぇこれはニヤけるwくぎゅううううううううううううううううううう ↓ 赤帯BBの時にクルミ揃いまくりで順調に伸びる ↓ ↓ その…

ねんがんの しょうごうを てにいれたぞ

約40000GちょっとでのLV99到達でした。休みの日に朝一で行っても、設定が入ってなさそうだと感じたら早い段階で切り上げたりもしてたので、実はそれほど打っていなかったり。6000Gミッションもまだ3つしかクリアしてないし。 残りミッションでキツそうなのは…

僕は遠い世界に旅立ちました

2週間ぶりですが、一応何とか生きているようです。 年明け以降、休みのたびに駅前の5スロ屋の1台しかないツインエンジェル2に張り付いています。そして今の優先度が完全にツイン2>>>QMAなので、QMAは白金のまま終了しそうな予感がする。 ツイン2打ちはじ…

hikkikomori

昨日今日 どこにも出かけずまったりと。駅前の5スロ屋にツインエンジェル2が入ってたのを知り、それをずっと打ってましたw正月3が日に打つとか養分乙www 収支・・・いちごポッキー2個分だけ浮いたよ^^ 開店同時から打ってたため、QMAはほぼノープレイで…

新年です

2010年、あけましておめでとうございます。 大晦日 上板橋の時間貸でレッスンプロに勤しんでおりました。コミケ?何それ? 夜から祖父の松袋目当てに並ぼうかとも思いましたが、あまりの寒さにパス。極寒の中10時間も並んでらんねーって。それで値引き1万じ…