2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かてきた

お値段18900円なり・・・ 本当なら9/3に新型PS3買ってロロナちゃんとちゅっちゅするはずだったのに(´・ω・`) ガラス製のレンズにしたかったんだけど、それだと1週間〜10日ほどかかると言われたため止むなくプラスチック製レンズに。 30分で出来るとは思わん…

最悪

眼鏡を割ってしまった・・・ QMAやって散々な成績を残した帰り道、レンズを拭こうと手に持っていじってたら手元が滑って以下略。 視力は0.01かそれ以下なので、眼鏡がないと生活できません。もちろん予備なんかない。 今こうやって書いてるのも、モニター10c…

ニュース四択

1 クマー 2 やる夫 3 人生\(^o^)/オワタ 4 八頭身 問題文略。てか2日遅いyo! しかもこれってアニゲじゃなくライスタのような気がするし。 QMA 久しぶりに動かしました。トナメと全国を少々。塗料カードは1クレのみ。後半の失速で月間3万どころか2万すら危…

だるー

なんか頭痛がするわ背中は痛いわ腰痛のおまけまで付くわ・・・と体調が散々です。 うん、おとなしく寝よう。明日が休みで良かった(;´Д`) QMAは土曜からノープレイでございます。無論全国大会はまだ1クレもやっておりません。 そもそも派遣カード自体持ち歩い…

マジキチ

自分はMFC出身なので、コインチャラチャラや台パンの騒音には多少の免疫があります。しかし物事には限度ってものがあるわな。 今日八重洲で俺の左に座っていた奴がそうだった。 そりゃ人間イラつくこともあるだろうし、とっさに声が出てしまうこともあるだろ…

スタ丼

いってきた。肉盛りでグロッキーになったでござる! 家に着くまで2時間近くしゃっくりが止まらなくてかなりしんどかった(;´Д`) レジャランにお邪魔してきました。 お相手してくださった皆様方どうもでした。 ニュースクイズ 1問も引けんかった。非ニュースの…

しょんぼりさん

いまだショックから立ち直れずノープレイ。 新規カードもまだ作ってないよ。 明日はニュース配信日だし、レッスンだけはやるつもり。 余裕があれば秋葉原にいくかもしれない。予定は未定。

有言実行姉妹

有明に行ったことは行ったが、中には入らずそのままUターンして帰ってきたwww 待機列も捌けてるであろうと予想した時間に着いたにも関わらず、すごく並んでて気が滅入ったので。 あの炎天下の中待ってまで入る気にはならんわ。 本にしても楽に買えるなら…

嘘吐き乙

結局八重洲には行かず、夕方から中野で適当にやってました。 今日はフェニ落ちしなかったよ!16位引いたけど何とか粘れた。 明日のビッグサイトは外周には全く用はないので、見るもの見たらさっさと脱出します。 13時くらいから3時間ほど、八重洲レッスン回…

無題

今日も仕事帰りに八重洲で魔法石を積む作業を行ってきました。 で、時間貸しが終わってから中野に移動して、トナメやったら数クレでフェニ落ち。 まぁそれはいいんだけど、そこからドラに戻るのに1時間半もかかったという無様っぷり・・・ やたらと芸文理の…

無題

今日も仕事帰りに八重洲で魔法石を積む作業を行ってきました。 で、時間貸しが終わってから中野に移動して、トナメやったら数クレでフェニ落ち。 まぁそれはいいんだけど、そこからドラに戻るのに1時間半もかかったという無様っぷり・・・ やたらと芸文理の…

いいペース

こんばんは、今日もタッチの上杉兄弟○×を間違えました(;´Д`) 今のペースを維持できれば11月のソラリス形式杯までに宝石になれることに気付いた。 毎日通わないと無理です>< 実力テストのみで1日1000個を2ヶ月連続とかマゾすぎるw

出不精

やっぱ次の日が休みじゃないと遠出する気にならんねー。 近場でまったり過ごすか。 あ、明日は出勤になってしまいましたー。

人の夢と書いて儚いと読む

なわけであっさりと抜かれましたー。 1位という重荷からも開放され、これで安心して漫画ノベルに戻れます。 一度は出したいと思っていた4000も出したし、以後はレンタル3時間ぶっ通しで少年漫画とかの無茶はやらない方向で。 少年漫画はテンポがいいので時間…

黄金昇格

まだ半分も来てないんだよなー。 1段上げるのにレッスン104回必要だから3時間レンタル2回分・・・上に1000個分の☆が2つあるのを見る度に心が折れそうになります(;´Д`) ここまで来た以上、レッスン厨の証である正解率NO DATAに拘りたいしね。 今日も少年漫画…

チームヨンセン

これでオイラも仲間入り♪ ちなみに1問目のバカレンジャー多答をミスってます・・・全答なら4300コースだった。 派遣カードでも2ミス3700と、もし全答であれば4000オーバーな引きをしてるんですよね。 皆のスコアの伸び具合からして記録を抜かれるのも時間の…

新テスト

今日から開始だと朝気付いた。 中央線沿線で適当に。 夜になって八重洲で実テ厨やってたらたんたん賢王に出くわしました。こんなところで会うとは思わんかったw 今日から始まった実力テストですが、範囲が狭い分漫ノベよりもやり易いですね。 あと、タイプ…