2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの連休が

夏風邪のせいで何もできないまま終わりそうだ・・・

やっぱアニゲの店対は楽しい!

ということを改めて再確認。 ・日曜日 仕事を終えてからレジャラン2号店にお邪魔して、延長戦でアニゲ店対をそれなりに。現役バリバリのアニゲ使いの方々の前で無様晒してきましたw うん、プレイ回数が圧倒的に足りてないねー。そりゃトーナメントを全くや…

プレイ頻度増加週間

いつかキューブで出題されるだろうと思っていたコレが並べ替えで出てきた・・・正解率5%。知名度低くて悲しい(´・ω・`) 全国大会ということでそれなりに。相変わらずACE賞が取れません。そしてACE賞が取れない時に限って絶好調という・・・何とも巡り合わせが…

自己最高記録

漫画は好きだけどコミケには全く興味なし。そして今日の休みも冷房の効いたホールでまったりと初代悪ドラ。Ⅱなんてなかった。 天井入ってからはメダルが微増するとはいえ、さすがにここまでの長いハマリには心が折れた。この後もう少し打ち込んで、最後はボ…

ようやく

アニゲの★が全部埋まりました。これで店対もバッチリだぜ! その機会がこの先あるのかどうか分からんけどなー。基本的に出不精だし。 あと全国大会は勲章549個で1922位でした。って、だからどうしたって話ですけど。