協力協力♪

仕事が終わってから募集とサークルで協力プレーを堪能。


今日のハイライト

きちぃorz
自分の募集で結果を出せていないところにこの仕打ち・・・正直泣きたくなった。でも4人全員アイテムフル稼働で何とかクリア。10Fも少ないアイテムをやり繰りして、後半の追い込みできっちりボス撃破。ありがとういつ面。


あと正直言うと、ものすごい軽い気持ちでサークル立てましたwまさかこんな大所帯になるとは・・・自分が思ってた以上に募集スレの利用者は多かったらしい。
最近荒らされたり叩きがあったりしてますが、大多数の人は楽しく快適にプレイしたいだけなんですよね。








今度の休みにレンタカー借りる。