しっかし

上位はもう全答かそれに近いペースで答えられるとか極めるの早過ぎだろjk。こんだけやって未見がボコボコ掘れる状態なのに、どんな回収量だよ・・・


昨日の夜に撮った問題に全く手をつけていない時点で今日はやる気がありませんでした。一応、追加の新問でどんな感じになるか見たかったので3クレだけはやりました。各所の情報からしてかなり追加されたみたいなので、回せばもっとたくさん見られたんでしょうが、そこまでする気力もなし。
とりあえず連想の「2011年アニメ化」でドラゴンクライシスに飛べなくなったのだけは分かったw



検定にかかりきりで漫画のほうがおざなりになるのも何なので、明日は漫ノベ夜の部にでも出る。