時間が許す限り

定期or突発サークル内協力には顔を出します。やっぱこういうのは管理人が率先して盛り上げるべきですよね。


今日くま
4人で1988点しか出ないとか、ランプ魔神本気出しすぎだろw
今日の協力は3回ともランプ魔神に負け。惜しいと思えるのが1回もなかった。最終日の駆け込みか、記録が10Fの人ともマッチしました。引っ張りきれなくてごめんなさい。自分にそんな力はありませんorz


明日くま
仕事が終わったらサークル内協力に出没予定。1700は無理だけど1900には間に合うかな。コンテ27のラウンコはどうせ混んで満席魔神だろうし、そもそも2100の部に参加したら最終送迎バス逃しで徒歩40分コースなのでおとなしくアドに行きます。