2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮更新

出張所にお邪魔してきたら、例によって午前様になってしまった訳だが。 とりあえずロールプレイング検定は覇邪の封印とヘラクレスの栄光を制したものが勝ちだということが分かった←大嘘 詳細は後回しにして寝ます。今日はいろいろと情報交換できて有意義な1…

ロールプレイング検定

この検定は間違いなくおっさんホイホイ。 はい、八重洲に行ってやってきましたよ2時間+αで30クレ強ほど。やはり3時間レンタルする勇気は無かった。 というか検定だと1回5分程度かかるので時間では12回前後と、100円2クレの店でやるのとあまり変わらなくなる…

分かっちゃいるんだけど

相変わらずの内容の無い日記だよなぁ・・・ ぶっちゃけ誰が見てくれているのか分かりませんが、カウンターが動くのを見ると申し訳ない気分になってきますorz そして今日も駄文垂れ流し。 明日は休みになったので、新検定に粘着しにいってきます。配信日に休…

この イージスのたてで以下略

DSのサガやってます。懐かしい。 QMA6 今はやる気自体はそれなりに戻ってるけど、集中力が長続きしない。 レッスンもトナメも1時間で限界というか、間を開けないとしんどい。 今回の全国大会は今まででいちばん多く回数やりました。たぶんこれ以上記録も伸び…

久しぶりの

今月入ってから初めて八重洲に行ってきた。いつの間にか7台に増えてて驚いた。 とりあえずレッスンは1時間しかやらんかった。今月まだ2500個だよ・・・ ソラリスまでに白金になろうと思ったら今月中に黄金7段くらいまで上げとかないといかんなー。 どちらに…

連休なので

この前の秋葉原で○トロンさんに「最近川越行ってます?」とか言われたので、ちょっくら川越へ遊びに行ってみた。 ちょうど連休で次の日も休みだし、こういう機会がないと足が向かないしね。 今は次の日が休みじゃないと絶対に行きたくないのです。確実に午前…

サボり癖

後ほど更新するとか言っといて全然更新してねーし。家に帰ってきても遅かったり疲れてたりで何とも。 1週間経つのが早いねー。もう週末だよ。 連休は2日だけ休みが取れました。さて、どうしようかねー。

出張所にお邪魔してみた

とりあえず人大杉ワロタwww 例によって帰宅が遅くなってしまいましたよ、と。 朝も早いんで改めて更新します。んじゃおやすみ。

久々更新

やる気のほうはちょっとだけ戻ってきてはいます。仕事帰りに数クレ程度で、レンタルしようと思うほどではないですが。 眼鏡を新調したはいいけど、やたらと目が疲れるようになって長時間プレイしようとは思わないのよねー。 それよりも休みをください・・・…

やばいねー

8月後半以降、石を積もうという気が全くおきない。 2週続けてニュース配信日にノープレイとか、以前からは考えられん状態。 こう書いててもQMAの筐体に向かおうという気もおきないし、こりゃ年内はおろか稼動終了までに宝石到達するかも怪しいわ。 やる気が…