夜熊

2台しかないので空いているかが問題。日付が変わった時点で台を確保できてなかったら負けだな。そもそも無理する必要があるのかと言われれば甚だ疑問だが。
もう少ししたら出発しよう。

AM4:30追記

行ってきた。2台に対して4人、辛い。みんな100円で交代していたので問題は無かったのですが。
2:30の時点で更に人が増え、100円3クレという値段と回転を秤にかけてこれ以上は無理と判断、撤収しました。


とりあえずラノベ検定は9割新問でマジおもろい。新問は最近の作品が多いですね〜。新問且つ分からなかった問題を中心に撮りましたが、写メがあっという間に100枚を突破した件。起きたら調べと纏めをしておこう。