10k足せば実機が買えます

・スロ
仕事帰りに悪ドラ。300でREGハズレ3回引くもART単発、十字架の並びが良かったので続行したら650まで持って行かれてバケ。十字架5個でも余裕の聖堂、もちろん即コリでぐうの音も出ず終了-8k。久しぶりの惨敗。
この間わずか2時間弱。これがもし20スロなら余裕で30k超えなんだよね。正気の沙汰じゃない。


・熊
今月入ってからは新ダンジョン開始日に2回ほど潜っただけ。2回目で蛇女さんに遭遇できたんで、今月はそこまで必死にやらないかも。
ようやく白銀賢者に。遅。


あとエアコンですが、次の日以降問題なく動いておりますw
てか交換が決まった後で動いても遅いっつーの・・・