自己最高記録

漫画は好きだけどコミケには全く興味なし。そして今日の休みも冷房の効いたホールでまったりと初代悪ドラ。Ⅱなんてなかった。



天井入ってからはメダルが微増するとはいえ、さすがにここまでの長いハマリには心が折れた。この後もう少し打ち込んで、最後はボーナス期待度83.9%の時計塔カットインがガセったところでヤメ。1400枚。
設定はARTの継続率からみて偶数が濃厚、やたらとリプ重複が多いことから6の可能性が高いと思ったのですが、一発いいのをもらってしまいましたねー。このハマりを喰らう前は5000枚くらい出るんじゃね?とか思ったりもしたのですが。
まぁ盆の大回収の中、等価の5スロに設定が入っていたこと自体が奇跡的ですけど。


それよりも隣がレバー強打のウザ野郎だった上、更にワキガまで持っていたのが・・・
奴が座っている間、漂ってくる酸っぱい臭いで吐きそうになったわ。冷房の効いているホールでそれだけ臭うってどういうこと?w