ウットリスルクララ

QMA8ロケテ開始ということで、仕事帰りにアキバ寄ってみたけど30人以上並んでてギブアップ。店対も到着が早かったのかほぼ誰もいない状態だったので、さっさと帰宅してしまいました。急がなくても数日もすれば待たずにプレイできるでしょ。


しかし旧キャラ復活かー。クララやヤンヤンに戻したい気もするけど、現在使っているアイコやミューも捨てがたいんだよね・・・使っているうちに愛着が湧いてしまいました。
まぁ青い人は3ヶ月単位で嫁が変わるって言うしー(←



協力プレイをぼちぼちとやっているのですが、今月はまだ最下層に辿りつけてない・・・
23F開始時に回線切れぼっち、24Fが無茶なボーダーで乙、途中で1人回線落ちて3人で頑張るも24Fで撃沈等々、こんなんばっかりorz


あああこのままでは天青二段になってしまうお(´・ω・`)