ロケテ行ってみた

ロペ、夜8時だというのに誰も並んでなかったんだが・・・初日のアキバでの大行列は何だったんだ?


とりあえず協力モードをプレイしてみましたが、くだらんミスもあって最終フロアのダークドラゴンに負け。ミスもあったとはいえ、やっぱ1人じゃボーダーきついわ。
やった感じでは最終フロアの問題で黄泉の地下道22F前後の難易度かなーと。ロケテ仕様でSTJも出ないし、GTドラで勝負になるレベルの人なら1人でも十分クリアできるんじゃないですかね。
あと刻戻しの砂時計が全然時間増えなくてワロタw1秒くらいしか増えねーでやんの。


協力の1プレイで満足して撤収したんですが、せっかくだからトナメも1回くらいやっとけばよかったかなー。