やっぱアニゲの店対は楽しい!

ということを改めて再確認。


・日曜日
仕事を終えてからレジャラン2号店にお邪魔して、延長戦でアニゲ店対をそれなりに。現役バリバリのアニゲ使いの方々の前で無様晒してきましたw
うん、プレイ回数が圧倒的に足りてないねー。そりゃトーナメントを全くやっていないから当然の話なんだけど。6で漫ノベしかやってこなかった影響で、それ以外、特にアニソン声優ロボット系の問題で酷いことになってました。
やはり協力プレイの予習だけでは限界があります。アニゲの★が埋まりきった今、深夜の協力で2Fリタイヤを繰り返す必要もないので。普通にマッチングされる時間では余程の事がない限り即落ちはしませんし。あ〜、予習だけできるモードが追加されんかな〜。


何はともあれ、参加された皆様方お疲れ様でした。次回も日程が合えば参加の方向で。


・月〜火曜
ちょこっと全国大会をプレイした程度。今回の大会も勲章500個になったら打ち止めの予定。