寒波襲来

この寒さだというのにエアコンの室外機が回りやがりませんよ。室内に冷風が吹いてくるんですがorz
管理にゴルァ電したらオーナーに話が通ってエアコンが新品になるらしい。やったね!
問題は工事が終わるまでの間、どうやって寒さを凌ぐかなんだが・・・現在の室温10℃、そして他に暖房はない。
部屋にいるのが辛い(´・ω・`)


あ、昼間は暖かいホールで初代悪魔城を打ってましたw
ダラダラ打ってマイナス状態からREGで99%引いたらしく延々600Gほどハマリ→BIG後40GほどでLF引いて99%復活→延々と800Gほど螺旋階段マラソン。BATTLE52で1%を引いてしまい終了も一撃2200枚出てくれて逆転勝ち。ありがたや〜。



今日プレイしていない分、明日はQMA分を多めにするつもり。大会7トナメ3くらいで。