お好み中華弁当325円

休日につき開店同時に悪魔城へ突撃。朝一で十字架6個点灯してるしwボナでART確定美味しいです^^


そういう時に限ってハマるのはお約束・・・500まで持っていかれてバケ→ART突入即バケ→謎十字架1個\(^o^)/
続行したらしばらくしてBIG、99%を引いたらしくそれなりに続く→螺旋階段でドラ様の目が登場してカラーバー。LFは4連でバケ引いて終了したけど、何とか投資分は全額回収できたのでヤメ。


この時点で12時半だったのですが、ダラダラと昼飯作って洗濯とかしてたら4時半になってしまったという。暇だし東上線を下って美味しいものでも食べにいこうかと考えてたんですが、さすがに中途半端な時間だよなぁ〜と思ってしまい中止に。
ここ最近、店対やってないのでちょっとばかしやりたかったのですが・・・次回にしよう。



そして今日の夕食。また半額弁当っすかwww