生きてますかー

ここの更新もまばらになってますが、今日も元気に生きております。


スロですが最近は駄目だねー。今日なんかも合算もそうだけど、それ以上にボーナスを引くタイミングが悪すぎてどうにもならんかった。LF引いてもBattle2で負けたりとか、これで勝てるほうがおかしいって。自分はそこで逃げたんですが、後でスランプグラフを見たら鬼のように吸い込んでてワロタ。
あまり設定も入っているとは思えないのに相変わらずの盛況ぶりだし、そりゃ店も設定なんて入れる必要ないよなー。


QMAもあまり進展はなし。前回更新から少しだけやって、上ドラ→フェニ→下ドラ→上ドラを1周しただけw
もうね、GTの上ドラが無理ゲーすぎ。プレイする度にヘコむんだけど・・・