マジキチ

自分はMFC出身なので、コインチャラチャラや台パンの騒音には多少の免疫があります。

しかし物事には限度ってものがあるわな。
今日八重洲で俺の左に座っていた奴がそうだった。


そりゃ人間イラつくこともあるだろうし、とっさに声が出てしまうこともあるだろう。
それは分かるから、自分も多少であれば何も言わないし気にはしないのであって。
だがコイツは1問間違えるごとに台をバシバシ叩くわ、検定か何かでセレクト引くたびに糞だの何だのウダウダうるせーこと。
その状態が1時間以上続いてさすがに自分の許容範囲を超えてしまった訳で、「うぜぇいい加減にしろ」の声が出たわけですよ。


そしたら暫くしてから「喧嘩売ってんのか?」って独り言が聞こえてきたんだがw
おい、画面に向かってぶつぶつ言ってないで、こっち向かってはっきり言ってくんねーかな?www



まぁ何だ















どうせ真っ向から喧嘩売る勇気もないくせにな。
もっともいい大人が、たかがゲームでリアルファイトってのもかなりアレだがw


こういう時レンタルのマイナス面を感じるなー。2時間残して捨てる訳にもいかんし。