有言実行姉妹

有明に行ったことは行ったが、中には入らずそのままUターンして帰ってきたwww
待機列も捌けてるであろうと予想した時間に着いたにも関わらず、すごく並んでて気が滅入ったので。
あの炎天下の中待ってまで入る気にはならんわ。
本にしても楽に買えるなら買おう程度で、そこまでして欲しいものでもなかったし。
とにかく現地にはちゃんと行ったので嘘吐きではないw



QMA
八重洲直行で3時間ほど実力テスト。
全体的に問題引きが悪く、これといった進展はなし。


その後中野でトナメを少々やったのですが、自分の気の短さからちょっとありまして。
勝ち負けじゃなく、それ以前の問題。とにかく自分自身が許せない。
正直なところ、今後派遣カードを使う事を躊躇う状態ですわ・・・
いい機会だし1からやり直すのもありかもねー。ローレグ下着も見たいし(←