無題

今日も仕事帰りに八重洲で魔法石を積む作業を行ってきました。
で、時間貸しが終わってから中野に移動して、トナメやったら数クレでフェニ落ち。
まぁそれはいいんだけど、そこからドラに戻るのに1時間半もかかったという無様っぷり・・・
やたらと芸文理のマルチばっか引いて正解率下がりまくり。準決勝ではアニゲは1回も引いてない。
というかEXTRAになってから準決勝でアニゲ引いたの2回だけだし。偏りすぎだろ糞ゲー氏ね。


ホントQMA6のトナメは勝っても負けてもストレス溜まるな。
レッスンに篭ってるほうが楽しいとか末期症状だわ・・・




えーと、明日明後日と休みなんですが、明日は正午過ぎから八重洲でノルマをこなしてその後は未定。
明後日は理系本目当てでビッグサイトに行ってみようかなと。