黄金昇格


まだ半分も来てないんだよなー。
1段上げるのにレッスン104回必要だから3時間レンタル2回分・・・上に1000個分の☆が2つあるのを見る度に心が折れそうになります(;´Д`)
ここまで来た以上、レッスン厨の証である正解率NO DATAに拘りたいしね。


今日も少年漫画の実力テストに粘着してきました。
全答3800の引きが1回であとは3500前後が数回と、問題引きがあまり良くなく記録更新はならず。
日中は仕事の合間に携帯でランキングのチェックばかりしてましたw
あと実力テストをやってる最中に左上の数字が変わってないのを見るとものすごく安心しますね。


実力テスト効果でちょっとだけモチベーションが上がっています。明日も頑張る。
あとブログで祝福してくれた皆様方ありがとー。