スタ丼

いってきた。肉盛りでグロッキーになったでござる!
家に着くまで2時間近くしゃっくりが止まらなくてかなりしんどかった(;´Д`)



レジャランにお邪魔してきました。
お相手してくださった皆様方どうもでした。


ニュースクイズ
1問も引けんかった。非ニュースの新問を1問引いただけ。
空の「キャンパス」の嘘問が修正されたかが気になる。


店対
アニマルチで大炎上。アニ特が意味不明すぎてどうにもこうにも。
アニソン・ロボ系の問題の選択肢がどれ1つとして聞きおぼえがない問題が多発してどうしようもなし。
ここをきっちりこなせればアニゲの総合正解率があと5%は上がりそうなんだが・・・
そもそも映像メディア自体に興味がない時点でどうしようもない。レッスン&検定も完全放置だしなー。


これからも漫ノベとゲちゃで頑張りますw