人の夢と書いて儚いと読む

なわけであっさりと抜かれましたー。
1位という重荷からも開放され、これで安心して漫画ノベルに戻れます。


一度は出したいと思っていた4000も出したし、以後はレンタル3時間ぶっ通しで少年漫画とかの無茶はやらない方向で。
少年漫画はテンポがいいので時間当たりの回数は多く出来るのはいいんですが、とにかくニュース他新問が出ないのがねー。
基本予習全スキップだから、実力テスト中に新問が出てくれないとどうしようもないのよね。


今日は実テ2クレとトナメ2クレの計200円でフィニッシュ。
ここ最近、派遣カードの漫ノベ正解率が下がり気味なのでちょっと復習を頑張る。
目に見えて成果が出るまでしばらく時間がかかりそうだなー。