「7にはいない」ってカードでも作るか?

上板橋に行ってレンタルしてきました。
今回で2回目だけど、自分以外でレンタルしてる人はいませんでした。今から新検定配信、ってことにでもなれば話は違ってくるんだろうけど、ニュースクイズの配信すら滞っている現状では期待も糞もないよなー。


そして過疎化に拍車をかけそうなキャラリストラの噂が流れているようですが、自分的にはQMADS2併せのグッズ特典でアロエマラリヤのe-passを作ってるのに、わざわざリストラなんかするかなぁとも思うのですが。特典のpass使ってQMA7やろうと意気込んでゲーセンに行って、カードに描かれたキャラがいないとか涙目すぎるだろ。ただコンマイだから何とも言えんのが。
先立って稼動したMFC我龍転生なんか、コンテの一番下のクレジット数がロックされてるらしく、料金高すぎて稼動早々客が飛んでる状態だったし。自分が行った店だけかもしれないけど、こういうことを平気でやるのが今のコンマイだからなぁ・・・
何はともあれ2月のAOU待ちですね。QMA7完全終了ってことにならないことを願うのみです。


で、レッスン。今日は問題の引きが良く、3000点を大きく超える引きが何度もありました。
自己ベストも出ました。3508点。







ベストタイなので記録は伸びてないんだがなorz
25問目のタイピングを青で入れてこのスコアなので仕方ないです。てかその前に1問間違えていた時点で以下略。
他には3問ミスって3200点とか。うち2問が300点くらいありそうな多答だったので、もし全答なら3900近かった、もしくは全国記録を更新していた可能性も・・・引きは良いのにここぞという時に全答できないのが俺クオリティー。精進が足りないですね。


明日はレジャランにお邪魔してみる予定。フリプタイムには間に合わなそう。